• No.5039 こじし

    18/10/06 09:23:39

    >>5037
    全く見当違いなら謝ります。
    巳年生まれは執念深いと言われますが、執拗に獲物から目を離さないアンチが蛇に思えちゃったんですよ。

    >貴方のやり方教えて。
    率直に言ってやりません。どうにかなりますか?
    それに本人の口からそれらしきことを発言したのならともかく
    真反対の事を言っているので、それをウソだとか猜疑心を持っていないんです。
    ここの人、いやいや本心は違うでしょと思ってるんですよね。
    疲れませんか?

    基本的に立候補には反対です。
    今までのタレント候補の行く末を見ても、維新力さんの辞める時の話を思い出しても貴乃花さんに議員は向かないと思っています。
    出馬したらしたでしょうがないですよ。そう思っています。

  • No.5042 ここ

    18/10/06 09:48:30

    >>5039
    頭悪いんか?出馬させない為に自民党本部に連絡するって書いてるねん
    貴女の阻止するやり方聞いてるんや
    出馬は反対はどうやったら阻止出来るん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5044 みなみのうお

    18/10/06 11:03:24

    >>5042
    貴ノ花のネガティブキャンペーンを始める事かな。報道の流れが変わるのに期待しよう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。