貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4367
    • ライオン1号
      18/05/11 15:50:17

    >>4364
    私は馬鹿の花さんではありません
    事務局の方は分かってます

    なぜ、そこまで馬鹿の花さんにしたいのか分かりません
    ライオン1号だけの書き込みみたら違うって分かると思いますけど

    言っても無駄なのかもしれませんが、私はこのトピが好きだったので
    ここは貴乃花アンチトピですが、相撲のこととか話せたらいいなと思っています

    稀勢の里のことは本当に残念です、気持ちもわかるだけに
    横綱ってほんとに大変なんですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ