貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4341
    • 匿名
      18/05/09 23:33:52

    >>4338
    前の匿名さんとはだいぶ前?
    今月の4日に事務局に通報したと書いた匿名です。
    基本、時間内の対応(平日の18:30まで)しかしてくれないと思いますが
    私が通報した件は7日に連絡が来ました。
    規約には、前後の流れがあるので基本、削除はしないと書いてありますが
    禁止事項等に類するものは検討してくれるそうです。

    タイミングが良ければすぐ対応してくれると思いますけど・・・
    削除対象にならなくても、(定文の?)返答は遅くても翌日くらいに来ますので
    早めに目は通してくれてるみたいです。

    1月頃、揶揄したようなふざけたHNを始めて目にしたときも、OKなのかと通報しました。
    ここで通報したとも書いていないのに、今は○○○花グループと言われ
    では自分でHNを書いて、自分で黙って通報するということなので、面白いことだなと思ったりします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ