貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4301
    • ライオン1号
      18/05/07 01:09:01

    本当にそう思ってるんですか?
    ライオン1号でしか私は書いてませんよ
    私は、貴乃花が手のひら返しした、3月終わり頃から書いてます
    初めは自動で出る名前のまま日替わりのHNでしたが、その後ライオンのHNの時の書き込みした後に、2時間くらいの間に同じライオンというHNが出たので、ライオン1号に固定して書くようにしました
    意見もどちら側の人にも、暴言等おかしいと思ったことには、書いてきました
    固定のHN使う意味は、まさしく人の書き込みが私のもののようにいわれたり、反対になるのが嫌だったからです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ