貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4269
    • 匿名
      18/05/04 23:11:30

    >>4265
    ウズラよ。貴女は色んなネットの情報に促されすぎ。美智子様、雅子様、紀子様、眞子様の小室氏のことを言いたいのですね…。色んな情報があります。竹ちゃんネルを視聴してるのですね?私も一時期は、翻弄されましたよ。しかし天照大神から三千年です。どんなことがあっても絶やすことなく続けないといけないのもわかりますよね。絶すと日本の象徴がなくなり、昭和天皇が行ったとされる悪事もマッカサーは、歴史のある日本の天皇制に罰を与えたが象徴にさたよね。貴女がお前、美智子と汚い言葉で罵るから正論をいっても反感を覚えるだけです。おだやかに解りやすく諭しなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ