貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4263
    • ウズラ
      18/05/04 22:40:12

    >>4259

    ほんとうに頭硬いな。 なにも見えてないんだよ、あんたみたいな「自称保守」は。 なにも見えてないし、なにもわかっていない。 ただただ
    盲目的に「不敬だ」とあがめ奉るだけ。  その天皇とは日本国の祭祀王であり、生涯天皇として地位にとどまり、祭祀中心の祈りの生活をすべきなんだよ。 いまの天皇は祭祀やってないぞ。 それも知らないのか?
    平成がここまで天災、災害が多いのは明仁が祭祀を放棄し、「公務」wと称して美智子と豪華フルムーン旅行ばっかりやってるからだよ。
    なぜ「公務」と称してるかわかるか? 祭祀をやらない口実にしてるんだよ。 外務省から出向したキリスト教徒の侍従に祭祀丸投げしてる天皇なんて天皇と言えないのだよ。 天皇が莫大な金額の皇室費が支給され、地位にふさわしい生活を与えられてるのは、「一生日本の祭祀王としての地位の天皇を全う」してもらうのが前提なんだよ。

    おまえみたいな、生半可な知識で私を「日本人じゃない」と決めつけるなんてちゃんちゃらおかしいわ!  自分の脳みその腐り具合の心配でもしてろ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ