貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4259
    • 匿名
      18/05/04 22:26:34

    おいウズラかモスラが知らんけど天皇陛下の祖先は、天照大神とは知ってるよな。3千年続いている世界で一番長い皇族制なんだわ
    わかるか?日本の象徴だとアメリカのマッカサーでも認め日本の象徴にした。象徴を愚弄するなら貴女は日本人とは、言えない。日本人は自分が日本人とは言わないんだよ。それが当たり前だから。あんたの祖国は、天皇制も何もなく将軍様に媚びへつらうんでしょ。金ちゃんファミリーは、まだ3代目日本に追い付くまで朝鮮半島は、存在するのかな?
    そろそろトランプさんも業を煮やしてるみたいだからヤバイですよ〰〰

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ