貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2536
    • 糸ごんにゃく
      18/02/13 17:58:19

    >>2532
    えっ!具体的にいちいち書かないとわからないの?
    これだけ色んな事が表に出てきて、公益法人を取消した方がいいんじゃないかと言われたり、世間と理事会の温度差の違いや、評議委員会のメンバーや決定方等…挙げたらきりがない。
    危機的だとおもわない?談合じゃん。

    八角さんが、池坊を推薦してる自体危機よね
    理事会と評議委会がお友達過ぎると思わない?これじゃ、何のために設置された委員会だかわからないよ。隠蔽OKじゃん(笑)
    信用も信頼も失う危機感が足りないね。
    危機感があれば、リンチ事件は起きなかったかもね。
    執行部が怪しい貴乃花をきちんと、指導できないっていう危機感もあるよね!

    まだあるけど、めんどうだからこの辺で
    (-_-)/~~~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ