30、40代ママのエッチしたときのエピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/24 11:22:25

    もう50近くなる私の旦那、いまだに週一で求めてくる。そんなに性欲があるのかな?私の体もガタガタなのに。

    • 9
    • 17/12/23 15:24:56

    >>60さん、もしかして旦那様の棒、赤く染まりましたか。私も過去に旦那がどうしても我慢できずにして、赤く染まったよ。ちょっとグロテスクだったけど、やっぱり気持ちよかった。

    • 1
    • 17/12/23 14:59:59

    生理が来たのでお口でご奉仕したにもかかわらず、身体を求めて来たので「ゴメンね。生理中だから」と手を繋いで寝れば旦那も諦めてくれるのかと思ってたら「オッパイ揉みたい」としつこかったのでオッパイ揉まれて乳首が立って吸い付かれ旦那の手は下着に・・・「生理中だからゴメンね」と言ってももう旦那の暴走は止まらず結局エッチしました。

    • 14
    • 17/12/23 14:29:32

    >>58さん、重力には、逆らえないのよね。バストアップ体操大事よ。私は、ジョギングで下のお口を鍛えてます。走ると締まりますし。旦那には、締め付け具合いいぞって未だに言ってくれる。

    • 4
    • 17/12/22 22:55:29

    うちの旦那は、私の垂れた胸でも、喜んで揉んでくれるわ。大きいのが救い。

    • 5
    • 57
    • 余計なおせわ
    • 17/12/18 22:25:56

    >>56誰も見ないよ。ここに載せても無駄ですよ。

    • 5
    • 56
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 17/12/18 00:48:46

    「お互い遊んで報告しよう!」夫との冗談から始まった年下塾講師との不倫。大洪水の下半身を初体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-55

    • 1
    • 17/12/17 21:03:44

    >>54見ないので、よそへどうぞ。

    • 10
    • 54
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 17/12/17 16:22:28

    人妻の告白、息子のサッカークラブのコーチ2人と3P。知らぬ間に菊も調教され、止まらない肉体関係に(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-52

    • 0
    • 53
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 17/12/16 16:11:12

    人妻の告白、「一度私の身体を狂わした男根は結婚しても忘れる事ができない。」(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-4O

    • 0
    • 17/12/16 13:11:53

    >>50さん。その通りですね。変なプレーってなにかしら、是非教えてね。私も思うけど女は30代40代は熟していて、色気むんむんよ。旦那の棒も疲れているときもあるけど、吸い付けるわよ。下の口でね。頑張っている50さんに感激です。

    • 1
    • 17/12/16 11:45:37

    >>50
    主?

    • 2
    • 50
    • マダムやーん
    • 17/12/16 11:09:37

    女は、いくつになっても奇麗でいいし、抱かれたい。メイクの研究も大事。40なってもエツチは、週一でしてます。変な体位も挑戦よ、いろいろと燃えるわ。突入感も違うし。旦那の元気が続く限りあたしをいかせて。

    • 1
    • 49
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 17/12/14 00:22:02

    娘の家庭教師に一目ぼれ、長身スレンダーの人妻はラグビー部の青年家庭教師に全てを蹂躙される。(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-4H

    • 2
    • 17/12/13 22:12:22

    やっぱ場所を変えること、ラブホ盛り上がるよ。声出し放題。家じゃどうしてもお隣を気にするし。

    • 5
    • 47
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 17/12/13 00:41:26

    人妻の絶頂。10歳下の青年の指と言葉と舌で女の悦びを知る(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3N

    • 0
    • 17/12/12 19:43:06

    >>45さん。是非是非試してみてね。旦那さん、すごく燃えてくると思うよ。もちろん棒もかちかちよ。

    • 0
    • 17/12/12 12:40:44

    >>36
    仲良いんだねー
    うちでやったら爆笑だと思う。

    • 2
    • 44
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/12 08:35:51

    >>41
    うち回数は変わらないけど時間かけてするようになった。
    前は旦那が誘ってくるから半分義務的な感じでやってたけど今は楽しめるようになった。
    旦那が丁寧にいろいろやってくれるから私もやってあげようって思えるようになったかな。
    たまにホテルも行く(^^)

    • 4
    • 17/12/11 21:18:55

    >>41さん。ババアじゃない。まだまだいい女よ。女は、これから若い子にはない魅力なんだよ。大丈夫、40代もエッチ楽しもうよ。

    • 8
    • 17/12/11 13:33:04

    >>41
    ひと段落すると気持ちに余裕が出て、復活するよね、
    但し、旦那が激ジョブで疲れてなければ...
    同い年だとすると、男性は責任ある立場になる年齢だから
    男女の欲求はすれ違うことが多いんでは

    • 7
    • 41
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 12:35:29

    子育てにひと段落したら(と言うか手がかからなくなって来ただけでまだまだ子育て中なんだけど)エッチの回数がめちゃくちゃ増えたんだけど、皆さんはどうなんだろう?
    今36歳。
    40代も…と考えたらワクワクが止まらない笑。

    他のトピに書くと、キモいとかババアなのにまだやってんのとか言われそうだからここで聞いて見ました。

    • 12
    • 40
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 17/12/11 11:39:25

    人妻の不倫、陸上選手のイケメン大学生にナンパされ、夫を超える男根に子宮が疼く。(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3Z

    • 3
    • 17/12/10 17:32:56

    人妻の告白 娘の彼氏に迫られて、一線超えたら初めての快感に失禁(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3W

    • 4
    • 17/12/10 15:22:48

    >>37さん、来訪者のことまで全く考えていなったわ。もしかしてピんポンなりっぱなし、奥で私と旦那がエッチに夢中、スリルあり。

    • 4
    • 37
    • 豚なんこつ
    • 17/12/10 15:11:05

    >>36わお!それで宅配便来たら大変だ!

    • 8
    • 36
    • エプロン。
    • 17/12/10 06:43:16

    子供が修学旅行でいないとき、どっきりでキッチンでエプロン以外はすべて裸で、旦那を待っていたらいきなり抱き着かれた。もうギンギンだったわ、棒が。変な環境もたまにはいいかも。やっぱ刺激、大事よ。

    • 9
    • 17/12/09 17:42:13

    >>33さん、そうかな?私は嬉しいよ。女のセンスと男のセンスは違うし、エッチ心のある下着大好き。

    • 8
    • 17/12/09 17:38:35

    >>32さん、教えてくれてありがとう。スワロスキーのジュエリーもいいけど、やっぱバイブもいいかも。たまには旦那のもの買ってあげようかな?

    • 4
    • 33
    • 小田原おでん
    • 17/12/09 13:19:29

    >>29
    女の下着買う男って超キモい

    • 4
    • 32
    • 北海道おでん
    • 17/12/09 09:27:42

    >>30
    ドンキホーテで売ってるよ、バイブもあるからお願いしてみたら?

    • 4
    • 31
    • 焼きちくわ
    • 17/12/09 07:37:01

    >>27
    スワッピングなんてどうしたらやる機会があるの?
    ハプニングバー行くとか?

    • 4
    • 17/12/08 22:31:46

    >>29さん、奥様思いの旦那様ですね。羨ましい。うちの旦那様もスケスケの怪しいパンティ買ってくれないかな?旦那の棒に刺激アリかな。それして問いたださない29さんも偉いわ。旦那のエロプレゼント素敵です。クリスマスは、何か?

    • 6
    • 29
    • おでんは主食
    • 17/12/08 22:14:03

    うちの旦那は、セクシーな
    下着を買ってきます
    この間買ってきたパンツは、あそこに穴が
    空いてるんたけど、わたしのは位置が少し
    前なのかちょっと引っ掛けります
    どこで買うのかは問い正してもせっかくの
    旦那の気持ちを考えて何も言えないかな?
    内容はともかくエッチに熱心な旦那って?

    • 5
    • 28
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 21:59:08

    愛欲を独占する淫らの石プレミアム

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 06:18:22

    >>25さん、40過ぎでも朝立ってるのすごーい。我が家の旦那はたまーにかな。今度立っていたら、そっとなめなめしてみよう。発射するかなー。

    • 7
    • 17/12/03 09:22:10

    久々に旦那のものが朝立ちだったので、しゃぶっちゃた。そしたら、いきなりどぴゅーっと。たまっていたのね、私の下のお口へちょうだーい。40過ぎても元気な旦那が大好き。

    • 10
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/12/03 06:40:44

    ベテランのテクニックなど、30代40代ならでは、エッチエピソードまだまだ募集中、遠慮なくこちらへどうぞ。みんな頑張ってね、旦那様とのエッチ

    • 8
    • 21
    • 脂肪少しだけ
    • 17/12/03 06:37:40

    昨日エッチ後旦那様から、お前のぶにょぶにょしたお腹好きなんだよっと言われた。一瞬むっと来たけど、よくよく考えたらこんな体でも好きって言ってくれたこと、うれしかった。ガリガリより安心するみたいだって。だからと言って太りすぎは注意しよっと。昨日は、バックで発射往、気持ちよかったわ。

    • 10
    • 17/12/02 11:57:47

    >>18 こんなん 旦那の買ってきたスポーツ新聞に載ってたな~

    • 8
    • 17/11/30 23:12:35

    >>18さん。そうかそういうパターンもあるのですね。我が家の旦那は、飲みすぎたら全く立ちません。よっぽど性欲が強いのですね。うらやましいー。無意識で発射できるのが、本当にすごい、私も旦那が素面の時に、やってみよう。ふふふ。

    • 13
    • 17/11/30 03:56:07

    旦那が忘年会で今まで見たこともない位
    酔っ払つて帰ってきた、間もなく50歳になるから、
    酒に弱くなったのか、スーツのままベットで眠っている。
    仕方なく服を脱がせると、なんと!アソコが大きくなってきた。
    旦那は、ぐったりと眠っている。最近ご無沙汰だつたので、
    つい、旦那のアソコをさすったら更に大きくなり、我慢できなくなり、
    跨がってしまった、感じているのか、旦那は、ウツと声を漏らすが
    眠ったまま、抵抗しない旦那に興奮し、私の動きも激しくなり
    旦那は果ててしまつた。
    今、隣で寝てるけど、朝起きたら記憶あるのだろうか?
    知らんぷりしてよう!

    • 25
    • 17/11/27 21:58:04

    >>16さん。旦那のパンツの張り具合も、気になりませんか。富士山みたいな感じだと、すごくカチカチなのかあとちょっと想像しちゃう。下着の上からさすったり、つかむとじゅわーと我慢汁のシミが見えてくる。張りもすごいし。ずっーとやってるとパンツのうえから糸引くしね。旦那は、こうなると早く脱がしてくれーって。お前のお口が欲しいよ。いくつになっても可愛い旦那。ラブ...。

    • 17
    • 17/11/27 20:37:00

    >>15
    はみ出た毛はどうかと思うけど…笑
    見えそうで見えないのが興奮するのは分かる気がする。

    • 20
    • 15
    • 腫れたり曇ったり
    • 17/11/27 19:47:51

    >>14さん。そうかもしれない。旦那私の赤いブラみて、棒がカチカチになっていたよ。赤って興奮する色かな?あと白のパンティからはみ出した毛でも興奮したよ。見えないのがやはりいいのかな?

    • 16
    • 17/11/27 09:03:56

    丸裸なんてすぐに飽きられるけど、パンチラ、胸チラは男にとってこの上ない興奮らしいぞ

    • 17
    • 13

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ