• No.41 北海道おでん

    17/12/11 12:35:29

    子育てにひと段落したら(と言うか手がかからなくなって来ただけでまだまだ子育て中なんだけど)エッチの回数がめちゃくちゃ増えたんだけど、皆さんはどうなんだろう?
    今36歳。
    40代も…と考えたらワクワクが止まらない笑。

    他のトピに書くと、キモいとかババアなのにまだやってんのとか言われそうだからここで聞いて見ました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.42 ほたて串

    17/12/11 13:33:04

    >>41
    ひと段落すると気持ちに余裕が出て、復活するよね、
    但し、旦那が激ジョブで疲れてなければ...
    同い年だとすると、男性は責任ある立場になる年齢だから
    男女の欲求はすれ違うことが多いんでは

  • No.43 たれっこ

    17/12/11 21:18:55

    >>41さん。ババアじゃない。まだまだいい女よ。女は、これから若い子にはない魅力なんだよ。大丈夫、40代もエッチ楽しもうよ。

  • No.44 糸ごんにゃく

    17/12/12 08:35:51

    >>41
    うち回数は変わらないけど時間かけてするようになった。
    前は旦那が誘ってくるから半分義務的な感じでやってたけど今は楽しめるようになった。
    旦那が丁寧にいろいろやってくれるから私もやってあげようって思えるようになったかな。
    たまにホテルも行く(^^)

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。