youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 15:54:09

    どこまでプチプラのあや推しするの?ポッチャリひなさん。

    • 11
    • 19/09/20 19:51:27

    >>520
    どちらのイヤリングもダサいし安っぽいね。

    • 4
    • 19/09/20 19:52:15

    >>514わざわざスクショしてどんだけー。ファン?

    • 1
    • 19/09/20 19:52:37

    >>511好きだから腹が立つんだね、

    • 1
    • 19/09/20 19:56:01

    >>523はい?信者はここに来るなよ(笑)ダッサイあやらーさん(笑)

    • 4
    • 19/09/20 19:57:06

    >>522
    本人?だとしたらここは来るとこじゃないよ。スレのタイトル見てる?スクショは結構載せてる人いるよ?こだわりのアクセサリー安っぽいって言われて怒ってるの?安物しか知らない人に高く見える物は作れないからね。あやらーも生活感満載の人達だからプチプラのあやごときが作ったものを高見え!とか言ってるんだよ。

    • 3
    • 526
    • こたつ紐のあや
    • 19/09/20 20:02:29

    じゃあ私もスクショ載せちゃおう!笑
    髪の毛これで正解?
    やっぱりアップはキツい
    この人の顔見てカラコンとか冗談でしょ

    • 6
    • 19/09/20 20:14:07

    fifthのライブ見てたけど脚太くてびっくり!ちょっと写り悪いとかじゃないよね。体重が48kgって信じられない!むくみなのか下半身デブなのか…見た目=体重ではないということを身をもって教えてくれてありがとう!プチプラのあや!

    • 4
    • 19/09/20 21:00:57

    >>522あやと同じであなたも頭が悪そうだね。

    • 2
    • 19/09/20 21:02:58

    >>522このドブスで老婆みたいなお顔を見て信者は何も思わないの?笑

    • 4
    • 19/09/21 00:42:30

    >>520
    ぽっちゃりヒナがmyuとコラボしたパーカー
    楽天での口コミ評価が悪すぎる。ファスナー壊れそう、品物を実物見たら値段高すぎ 等
    新しいブランドも値段高いと言われセンス悪い。ヒナは今まで通りプチプラコーデ紹介してあやの商品紹介のバックアップしてる方が身の丈に合ってるよ。(切実に)

    • 16
    • 19/09/21 01:48:16

    またりさにLサイズ着せてる。ダボダボじゃん。
    りさは平均身長で痩せ型なんだからSかM着せた方がいいんじゃないの。
    いつも思うけど、無理やりLサイズ着せて誰の参考になるの?

    • 22
    • 19/09/21 01:53:31

    ずっとあやさんのファンでした。服のセンス良くて、お安めの服でも真似しやすいコーデ作ってていいなぁと思ってたんですが、、ここに行き着くとは。
    ちょっと?だいぶ?前からあれ?なんかダサい気が…いやいやそんなことは、を繰り返し、でも明らか最近のコーデは見てられないのでフォローも外す羽目に。お顔とか、仕方の無いところは置いておいても、コーデは明らかに今おかしいということ、非常に納得です。(笑)

    • 27
    • 19/09/21 01:55:21

    お安めの服でも~のくだり、ちょっと日本語おかしかったです。まあ、いいか。(笑)

    • 9
    • 19/09/21 02:36:22

    >>531
    ほんとそう
    明らか体型に合ってない服着てるの見せられても何を見せられてんの?て気持ちになる
    毎度大きい服を着させられてリサさんはどう思ってるんだろう
    自分なら嫌だな

    • 9
    • 19/09/21 02:36:39

    >>530

    あんな評価悪いの久しぶりに見た。詐欺レベルだって言ってる人もいるね。安っぽいのもそうだし、ぽっちゃり向けなのに余計太って見えるとか可哀想すぎるどんな罰ゲームだよ。値段も高めだし買った人どんまい。そもそもあれかわいいと思わないんだけど…。

    新しく始めたぽっちゃりブランド?も写真で生地ペラいと分かったわ(添付写真)。それでいて安くはない。
    こういうやり方もプチプラのあやからサロンで教わったんなら終わってるわ。消費者なめすぎ。

    • 14
    • 19/09/21 10:42:27

    あやとヒナのやり方はテレビショッピングみたいに発売前にライブ配信して客の購買意欲を炊きつけてるからね。
    あやも新商品が28日発売だから近々ライブ配信やるよー。「めちゃくちゃ高見えする」「いい素材使ってる」「このお値段でこのクオリティ」毎度聞き飽きた言葉のオンパレード。信者は「あやさん可愛い」「買います」「あやらー」「朝一しまむら」のお言葉で盛り上がる。
    当日は信者達が「買いました」であやご機嫌でアーカイブに「続々とご報告」で大喜び。
    何日か後にヒナがしまむら特集と題してさりげなさを演出して他の商品混ぜつつ、あやの商品紹介。毎回この流れ。

    • 19
    • 19/09/21 10:54:06

    >>536
    すごいね!まさにその通りだと思った!あやはめちゃくちゃ高見えする。って言うんだけど、実際値段が高いものをほとんど買わないのになぜ高いものがわかるんだろう…?あやにとっての高いは5000円前後なのかな。あやらーもそうだけど高見えと言う言葉に違和感半端ない。都内のしまむら行ったけどあやのファーバッグ普通に売れ残ってたしファーにノリがくっついてるとこあって安っぽかったなぁ。スカートも縫製が甘くて糸出まくり。お値段相応で高見えはしません!あやらーの目は節穴?

    • 10
    • 19/09/21 14:48:41

    >>535あのパーカー私はデザインは可愛いと思ってたんだけど、ほんとに買わなくてよかった。なんか値段高い割にチープそうな生地だし冷房対策も防寒もできなそうだなと思って辞めたんだけど、ほんと評価悪すぎて笑った(笑)
    ポルカドット?も高すぎじゃない?デザインもダサくてビックリ。誰も買ってないんじゃないかな?大失敗だね。
    ポッチャリひなはおとなしく裏で手を組んでるあやの商品紹介して、あやのバーターやってた方がいいね(笑)

    • 13
    • 19/09/21 19:47:41

    >>536ほんとその通りです。毎回毎回その流れですね。毎度聞き飽きた言葉のオンパレードに「しまコレつながらない」「在庫増やして」も追加で(笑)

    • 5
    • 19/09/21 20:42:49

    わざとしまコレ在庫を少なくして購買意欲煽って実際は店頭に有りあまってしまむらがもてあましてんだからウケる
    挙げ句の店員さんの売れ残り値下げ作業大変だよね

    • 7
    • 19/09/21 21:05:03

    ぽっちゃりヒナって普通に太ってない?

    あやも茶色とかくすんだ色ばっか

    • 9
    • 19/09/21 21:10:30

    >>541ここはプチプラあやの話をするところでしょ。

    • 0
    • 19/09/22 01:18:50

    >>542プチプラのあやの話してると思うけど?話の流れで繋がってる人の名前や関係ある人や話題が色々出ても別に良くない?まったく関係ない話をしてるわけではないんだし、何がダメなの?

    • 9
    • 19/09/22 13:31:50

    私は元あやらーだったけど、回を重ねるごとにコラボ商品がダサくなるのとデザイン丸パクリが多すぎてアンチになっちゃった。

    初期のあやさんは結構きれいめコーデ多かったのに、今では似たようなブラウンのダボダボコーデばっかりで全く参考にならない。
    本人のパーソナルカラーがイエベ?なのかもしれないけど
    作る商品もブラウン系で同じ色展開ばっかり。
    ファーバッグのコタツの紐って叩かれただけでブロックとかさ、性格に難がありすぎる

    • 28
    • 19/09/22 14:52:28

    私も好きだったけど嫌いになったクチだわ
    コーデがダサくなってきたあたりで参考にするのはやめよう位の感覚だったのが、コタツ紐の対応で完全に嫌いになった
    昨日のしまむらの広告にMUMUさんコラボのワイドパンツが載ってたけど、プチプラのあやはあんだけ色々出してるのにMUMUさんはワイドパンツだけなのかと残念な気持ち
    プチプラよりセンスあるのになぁ

    • 29
    • 19/09/22 17:31:44

    GUのブーツキツいってさ。でも我慢して履きますだって。我慢して履くとかほんとに他社の商品に失礼。この人失礼発言多すぎて嫌い。顔も全然可愛くない。

    • 28
    • 19/09/22 18:05:30

    昔は、いろんなブランドでこんな掘り出し物見つけた!みたいな感じでやってたからすごく見てて楽しかったけど最近は、プロデュースのものかGUばっかりでコーデもほとんど同じで見てて楽しくなくなった。。
    あと個人的になんだけど、近日公開のものかなり前から着用しすぎじゃないですか?
    自分で最高のものができた!って嬉しい気持ちもわかるけど、一か月ぐらい前から近日公開!って表記して着用するのどうなんだろう。。。

    プチプラのあやって昔バンド組んでたんだね。知らなかった。マイク持ってる写真見てびっくりした。
    歌手とか目指してたのかな???
    昔から人前に出るのは好きだった感じなのかな。

    • 14
    • 19/09/22 18:08:09

    コタツの紐の件でのブロックはほんとに幻滅した。
    この人性格悪いんだな~って心底感じた。

    • 11
    • 19/09/22 18:52:50

    >>546

    え、そんなこと言ってたんや……
    性格悪いな

    • 2
    • 19/09/22 19:24:18

    この人パーソナルカラー診断とかやり始めてからおかしくなった気がする
    昔のセンスの方が参考になって良かった

    • 11
    • 19/09/22 22:23:12

    最近は「あやらーのみんな教えて」ってストーリーやDMでアンケートを募ってる。
    自分がこれオススメ!ってものじゃなくて
    集まった信者の統計を取った物を 買ってきていかにも自分発信のようコーデしてる。
    しかも自分が好きな茶色コーデばっかりで
    もはやファッションブロガーと言えるのかな?

    • 13
    • 19/09/22 22:23:38

    あやとヒナがよく口にする
    トレンドなのか謎の「抜き襟コーデ」
    あや→オバさん襟元ずれちゃってますよ
    だらしなさを強調コーデ
    ヒナ→肥え過ぎて服が首元までこないのかな
    ぽっちゃりを更に強調コーデ
    りさ→お姉さんのお下がり貰ったの?
    なんだか可哀想に見えるコーデ

    • 17
    • 553

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 22:54:35

    >>552 りさはいつまでも田舎の娘みたいでなかなか垢抜けないね。服もサイズ合わないの着させられて。髪型とかメイク変えたら全然可愛くなると思うんだけど、あやがそれは許さないんだろうね。自分より可愛くなって人気出ちゃったら困るもんねぇ!あくまでも平均身長モデルであやより目立ってはダメ、あやの裏方。笑

    • 10
    • 19/09/22 23:19:11

    >>554
    りさ可愛くなる要素があるのにブログでいつもうつむき加減で暗い感じで撮影されてる。その後あやがドヤ顔でバーンと掲載されて、オバさんのあやが良く見える設定になってる。

    • 13
    • 19/09/23 06:18:09

    >>549
    失礼だよね!自分が履きたいからって理由じゃなくてあやらーのみんな笑にアンケート取った結果買ってきたブーツなんだから合わないの当たり前なんじゃないの?他の人の意見にもあったけど、自分が着たいものじゃなくてインスタ見てる人に意見求めてる時点で、発信してる立場じゃないよね。ここ見て言い方柔らかくして優しい人ぶってるけど所々ボロが出てるね。

    • 21
    • 19/09/23 06:34:59

    >>556
    確かに人に聞いて買ってるんだもんね。
    幅も狭めとか書き方あるのに自分がプロデュースと比較して言う必要ないよね

    • 9
    • 19/09/23 09:59:31

    >>556我慢して履きますって…ライブ配信で独り言で言ってただけじゃなくて、靴の説明してるとこにも書いちゃうんだ。この人馬鹿なのかな?精神年齢相当低いとみた。まぁ自分の気に入らないコメント送る人はブロックしちゃうくらいだからまともな大人じゃないことは確かだよね。本当の友達いないから教えてくれる人もいないしわからないんだろうね。

    • 16
    • 19/09/23 10:21:47

    毎回ダボダボ。
    ダサい。旦那も無理

    • 14
    • 19/09/23 11:22:58

    ベージュやブラウンはトレンドだから着てるだけです、みたいに言ってたのが謎だった。骨格診断とか自分に合うかどうか確かめた上での着こなしではないって事だよね。

    ダボダボがおかしく見えるのも、色味やコーデにメリハリがないから!ほんと最近真似してはいけないコーデばかりで嫌になる。

    • 9
    • 19/09/23 11:39:45

    >>559けんごはんってけっこうなおじさんに見えるんだけど何歳なんだろ?40代後半くらいかね?あの顔でマッチョなの?あやが公開したがってそう。やめてほしい。

    • 12
    • 19/09/23 11:53:21

    28日に発売されるリュック ここで「リュック出たばかりなのにまたリュックなんかいらない。」の意見を本人見たのか最近、トートバッグ仕様でやたら持ってるんだけど、あんな持ち手が短くて重たそうなバッグ トート仕様なら使わないよ。前回発売のリュックの方がまだまともだよ。

    • 10
    • 19/09/23 12:13:24

    あやさんのボアはいつ発売ですか?の質問に対して
    「それはあやらーのみなさんに聞いてください(ニコッ)」
    って答えててイラッとした。それくらい答えてあげればいいのに。あと自分であやらーっていうのやめてほしい。

    • 21
    • 19/09/23 13:37:39

    >>563
    何のためのライブ配信なんだろう?そのタイミングで見始めた人なのかもしれないのに。それにあやらーに聞けって言われてもコメントしかできないのにどうやって聞くの?ほんと性格悪い!このしまむらのニットワンピ、変わったデザインですねってコメントに対してもこれがトレンドだから!!これでいいんです!ってキツめに言い返してた。

    • 21
    • 19/09/23 14:28:13

    昔虐められてたみたいだけど最近その理由が分かる気がする...ネットで少し信者ができたってだけで調子乗ってるというか偉そうだよね
    本人はそんなつもりないんだろうけど友達いないみたいだし人との距離の取り方変だよね
    あやらー()の扱いが下手というか中には不愉快に感じる人もいるんだろうなって感じ

    • 21
    • 19/09/23 15:27:48

    ストーリーで、けんごはんに買ってもらった。優しいって上げてる・・。ここで旦那の話題が出ると負けずにすぐ旦那出してくるよね。

    • 7
    • 19/09/23 16:00:19

    お店のお姉さんが優しいのはあなた達がお客さんだからですよ。お客さんが全身しまむらとGUの服だろうと店員さんはお店の商品売るのが仕事だから優しいのは当たり前ですよね。なんでわざわざ自分の服装が全身しまむらとGUって言うんだろう?

    • 16
    • 19/09/23 16:15:47

    お洒落に目覚めてもけんごはんはブサイクだよね
    なかなかこんなブサイク街中歩いててもいないかも

    • 12
    • 19/09/23 16:18:02

    この人よりMUMUさんの方が本当にセンスいいと思う!!

    • 15
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ