youtuber プチプラのあや へのコメント(No.30604

  • No.30596 アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    22/09/02 12:44:01

    逆ギレとか大人げなくて恥ずかしい…
    負けず嫌いを発揮しすぎだよw
    そもそも、荒れてると言うほどの内容ではなかったよ。
    好意的なコメント貰えなかったからって、酷いコメントばかりと言って盛るのもどうかと思う。コメント欄オフにする直前にコメント欄見たけど、5件くらいコメントあったかな。(少なっw)
    人それぞれ事情があるんだから、第三者は口出ししないで!見守って!と言うのに、第三者からの励ましや同情の言葉や好意的な言葉は求めるって、ワガママすぎます。そんなのただチヤホヤされて自分がいい気分になりたいだけじゃん…

  • No.30604 花菖蒲(優美)

    22/09/02 14:07:56

    >>30596
    コメント欄があまりにひどかったと言っていたのでどんだけの件数書き込まれたのかと思ったらたった5件だったんですね?w
    それで逆ギレ?大人げない。
    YouTubeチラ見したけど料理中に髪の毛触るなよ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。