youtuber プチプラのあや へのコメント(No.30587

  • No.30587 マスタード(チャレンジと成長)

    22/09/02 10:39:26

    シンママのママ体験はもうつっこまれて当然な文章なんだけど、それに対して怒っちゃうのか…。

    まぁ初めての女友達があの3人だと、自分が正しい、指摘する人はすべて間違えている、批判や疑問をこちらに向けるのはすべて悪、という感じになってしまうのかもしれないな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。