イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 18:20:11

    >>105ぴょう性ない書き込みを拡散するとかw

    • 2
    • 17/11/18 18:19:45

    >>96
    そこまで汚い異常な精神の持ち主じゃないから

    嘘でも、こんなトピ立てるあなたも同じですよ。
    焦っているなら早く削除依頼出したら?
    ってか焦るくらいなら最初っからこんなトピ立てなきゃいいのに。

    • 4
    • 17/11/18 18:19:09

    >>98
    嘘つき~

    • 0
    • 17/11/18 18:18:50

    >>93 もう拡散されてるんじゃない?

    • 0
    • 17/11/18 18:18:17

    >>103
    主じゃないよ

    • 0
    • 17/11/18 18:18:15

    >>101
    必死になっちゃって笑っ

    • 0
    • 17/11/18 18:17:48

    FBで拡散しておきましたー!

    • 1
    • 17/11/18 18:17:23

    >>98
    つべこべ言わずに早く載せなよ。
    往生際悪いね。

    • 1
    • 17/11/18 18:17:19

    >>99
    あれー主かぁ?

    • 0
    • 17/11/18 18:16:56

    >>92
    甘いな。
    イオンって全国規模の大手だよ。

    • 5
    • 17/11/18 18:16:52

    みんな、マジ話こんなレベルのことでイオンは訴えたりしないよ(笑)

    ネットニュースになるくらい拡散されて騒がれたならまだしも数分で嘘だよーって言ってることに関与してるほど暇じゃない

    • 7
    • 17/11/18 18:16:45

    >>98
    へぇ~

    • 0
    • 17/11/18 18:16:19

    >>93
    イオン、何店舗あると思ってるの?こんなの拡散しても話題にもならないわ。

    • 2
    • 17/11/18 18:15:54

    >>77
    送った内容コピペして載せてって言ってる人いるよー!
    みんな載せるー?
    載せてくれないと嘘扱いされるんだって!

    • 1
    • 17/11/18 18:15:28

    >>92あまいね!

    • 1
    • 17/11/18 18:15:20

    >>84は?知らないから!書いてないし!よく確かめもせずに私のせいにしないでよ!私は、そこまで汚い異常な精神の持ち主じゃないから

    • 1
    • 17/11/18 18:15:20

    この主はオカシイな

    • 6
    • 17/11/18 18:15:19

    >>87
    残念(笑)
    ママスタも、かなりの確立で拡散されますよ。
    ちょっとググって調べてみたら?

    • 6
    • 93
    • 匿名キャラ弁
    • 17/11/18 18:15:00

    >>87
    ツイッターで拡散してやろうかな。

    • 6
    • 17/11/18 18:14:32

    >>85
    イオンのどこの店舗かもわからないのに?
    主は、これだけでは訴えられないと思うけど。

    • 3
    • 91
    • 匿名キャラ弁
    • 17/11/18 18:14:23

    >>75それあんたでしょ?

    • 0
    • 17/11/18 18:13:48

    >>84
    あのトピはヤバすぎでしょ…

    間違いなく天皇両陛下への殺害予告になるのでトピ主は捕まるよ。

    • 2
    • 89
    • サブチャンネル
    • 17/11/18 18:13:35

    >>75
    それは、アンタやろが!!笑笑

    • 0
    • 88
    • クリスマス
    • 17/11/18 18:13:34

    >>75
    主はここでしか相手してもらえないんでしょ?笑
    でもこういうことしてるとママスタさえ相手にしてもらえなくなるよ?

    • 5
    • 17/11/18 18:13:32

    >>71拡散されるのは、Twitterやインスタだよー。ママスタなんかで拡散されるはずがありませんからwママスタって主婦の憩いの場でしょ?嘘も交わる場所じゃん

    • 3
    • 17/11/18 18:13:18

    >>80
    はいはいw遅いでちゅw

    • 2
    • 17/11/18 18:13:14

    >>80イオンの店員を装って暴言をネットで書いたんだから働いてようが関係ないよ。

    • 10
    • 84
    • やばくない?
    • 17/11/18 18:12:39

    主は昭和天皇を串刺しにってトピ立てた人?

    • 0
    • 83
    • ピーナツあられ
    • 17/11/18 18:12:05

    >>49
    イオンに対しての嫌がらせと一緒ですよ。
    逆にイオンから主にクレームが来ます。
    イオンをダシにして非常識なネットでの虚偽の書き込み辞めなさいよ。

    • 9
    • 17/11/18 18:12:04

    >>73なんで?

    • 0
    • 17/11/18 18:12:00

    >>75
    ん?
    ネットでしか威張れない奴って主本人のことでしょ?
    笑わせないで。

    • 3
    • 17/11/18 18:11:50

    ちょっと待って(^^;私は、イオンで働いてないのに本気にしすぎでしょwイオンの名前を出したのは軽率でした。

    • 5
    • 17/11/18 18:11:44

    >>77
    ほらね、やっぱり、あなたも嘘ついてる。

    • 1
    • 17/11/18 18:11:01

    >>71
    ね、ネットは怖いよ。
    消しても残るからね。

    • 1
    • 17/11/18 18:10:37

    >>73
    なんでそこまでする必要あんの?笑

    • 2
    • 17/11/18 18:10:12

    言葉使い悪いね
    だから苦情入るんだよ

    • 3
    • 17/11/18 18:10:07

    >>69そもそも私は、接客業じゃないから残念笑。ママスタの書き込みで批判しか出来ない奴って腐ってるわwネットでしか威張れない奴w

    • 2
    • 74
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 18:10:05

    無理に働かなくてもいいのに

    • 3
    • 17/11/18 18:09:58

    >>66
    メールで送ったんだよね。それ、ここにコピペしてよ。

    • 0
    • 17/11/18 18:09:50

    主オワタンw

    • 0
    • 17/11/18 18:09:32

    >>54
    本当のことだよ。
    ネットで騒ぎ立てると一気に拡散されて後始末できなくなる。
    イオンって名前出しちゃっているし、これがきっかけで店に何かしら影響出たら間違いなくトピ主は名誉毀損で訴えられるよ。
    よく考えたらわかることだよね。名前は出してはいけないよ。

    • 4
    • 70
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 18:08:43

    馬鹿がネットするな

    • 2
    • 17/11/18 18:08:35

    主接客嫌いでしょ?辞めちゃいなよ!混んでてイライラするんでしょ?
    私なんかお客さんに接客態度褒められるよ。忙しいのに丁寧に接客してくれてありがとねって言われる。
    主は褒められた事ないでしょ?

    • 2
    • 17/11/18 18:08:28

    >>63うん。主ってマークあるね。だから?

    • 2
    • 17/11/18 18:08:25

    >>63
    主マークつけてるんだから当たり前じゃん

    • 3
    • 17/11/18 18:08:03

    >>58
    何が?笑
    送ったよ?

    • 0
    • 17/11/18 18:08:01

    >>63
    名前変えてる?
    匿名しか赤で出てないよ?

    • 4
    • 17/11/18 18:07:42

    主が逆ギレ

    • 1
    • 63
    • キャラメル
    • 17/11/18 18:06:49

    >>59
    相手は主だよ笑
    名前変えてるだけ!

    • 3
    • 62
    • キャラメル
    • 17/11/18 18:06:06

    この主ウケるね!
    名前変えても主ってバレバレ笑

    • 5
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ