幼稚園の忘年会[集計]

匿名

ゆま

17/11/18 17:32:46

クラスのママの親がやってる個人の居酒屋に決定!理由は幹事さんとそのママが仲良しだからなんだけど。飲み放題で蟹鍋とかがついて「4500円」高くない?去年はチェーン店の居酒屋で2000円だったのに…

今回高いのと下に子供がいるのとで行かないママさんたちが半分なんだよね!参加するママさんはよく話す人たちで去年も楽しかったのよ。

みんなは値段てきにどう?集まり自体やだ!とかじゃなくて、値段で決めてみて!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 てんとう虫大量発生

    17/11/18 17:49:11

    • 1 ちょっとギリギリまで悩む

    飲めないからなー
    料理や蟹鍋がしょぼかったら行きたくない

  • No.12 てんとう虫(サンバ)

    17/11/18 17:42:25

    • 1 ちょっとギリギリまで悩む

    蟹鍋ついていて飲み放題なら妥当かな?と思うけど、今自分がアルコール飲めないから悩む。
    ジュースってたくさん飲めないよね。

  • No.11 きのこおいしい

    17/11/18 17:41:19

    • 1 ちょっとギリギリまで悩む

    幼稚園で忘年会なんかあるんだね。。
    びっくり。

  • No.10 秋桜

    17/11/18 17:39:46

    • 1 ちょっとギリギリまで悩む

    飲み放題にカニ鍋ついてるのなら妥当な金額なような気がする。

  • No.9 秋田犬

    17/11/18 17:39:38

    • 1 ちょっとギリギリまで悩む

    飲み放題でカニ鍋。ノンべえの私からしたら、居酒屋で飲んでそのお値段では到底無理なのでお得かな。個人の居酒屋だし良い料理出るかなと期待。
    値段だけなら年一回の事だしいいかな。
    あ、でもママ友の会ですよね・・・。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。