あそこが臭い

  • 病気・健康
  • 富士山
  • 17/11/17 09:08:10

34歳 女性です。生理前は特に臭くて、生理後もまだ気になります。
デリケートゾーン用のソープも使ってますがあまり改善しません。
子宮に筋腫があり、生理中は塊が出ます。
それと関係があるのか他の病気なのか
薬でも石鹸でも食事でも改善策を教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 10:47:37

    まとめてのお返事ですいません
    どんな臭いかというと、野菜が腐ったみたいな日と汚くて古い公衆トイレの芳香剤の臭いのときもあります。
    気になってゴシゴシ洗ってるのかもしれません
    子供は男男女です。
    おりシーはつかってません。毛は処理してます。婦人科で膣洗浄してもらった方が良さそうですね。他に家でできることありますか?

    • 1
    • 17/11/17 10:49:24

    膣が臭いというより、栗周辺が特に臭い気がします。

    • 0
    • 17/11/17 10:55:15

    >>27 まだ洗い足りないのかな

    • 0
    • 17/11/17 10:55:54

    >>28 それがお風呂上がりすぐに臭いんです
    クラミジア?病院行こうかな

    • 0
    • 17/11/17 11:01:17

    >>32
    ありがとうございます。
    肉好き、甘い物も好きでよく食べます。
    最近特にインスタントラーメンやレトルトも多かったから余計かもしれないです。
    野菜と海藻ですね。やってみます。ゴシゴシもやめて様子みてみます。

    • 0
    • 17/11/17 11:03:21

    >>33 病院では筋腫以外の原因がなかったんです。女性サイトなら病院では診断つかなかったけど、これが原因だったよとか経験談を聞けると思ったので。

    • 0
1件~6件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ