野菜高いわーって思って里芋とか茄子とか色々あきらめるわりには。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/16 22:26:26

    >>24わー!!!このトピみてそうしたんですか?
    それともみる前に?
    偉いー!!

    • 0
    • 17/11/16 22:18:16

    私もさっき大根200円高いわーって思って素通りしたけど、お菓子やめて買ってきたところ。

    • 0
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 22:16:48

    野菜とか10円20円の差で悩むのにね笑

    • 0
    • 17/11/16 22:16:33

    野菜が高いのにももう慣れた。買わないけど。

    • 0
    • 17/11/16 22:15:48

    野菜は変動するから、高い時は損した気分だから買う気にならないよね

    • 1
    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/16 22:13:12

    やだ本当にね!
    今日298円のほうれん草諦めたのにハーゲンダッツ3つ買っちゃったよ。自分のバカーっ

    • 3
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/11/16 22:11:12

    野菜で心は満たされないもんねー。栄養はあるんだけどねー。

    • 0
    • 17/11/16 21:56:37

    >>14うちの近くのスーパーは
    きゅうり3本で398円笑
    高っーって隣にいたおばちゃんと思わず言ってしまったよ

    • 0
    • 17/11/16 21:40:22

    たしかに。。
    すみません。。もやし48円高い!といいつつ、アルフォートファミリーパック298円は即買いました

    • 1
    • 17/11/16 21:38:00

    言われればそうだね
    考えたことなかった、、笑
    野菜だと200円こえると悩むのに
    お菓子の200円は気にならない笑

    • 3
    • 17/11/16 21:37:39

    そこに気づいた主は偉いよ!

    わたしこのトピ見て気づいた。。。

    • 3
    • 17/11/16 21:37:07

    わかるわー
    野菜見て「高っ!」思って手出さないくせに
    チョコレート系のお菓子毎日食べたくなるから
    値段見ずに買ってしまう…ダメダメだね。
    でもキュウリとか2本で198円でびっくりしたよ。

    • 4
    • 17/11/16 21:35:53

    わかるー
    ブロッコリー300円?とか思いながら、パウンドケーキに500円だしたわ。

    • 4
    • 17/11/16 21:34:13

    スーパーの戦略にやられてるね
    私もなんだけど

    • 0
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 21:32:13

    わかる!おんなじ!

    • 1
    • 17/11/16 21:31:35

    私逆
    野菜が好き過ぎてバンバン入れるけど、買い込み過ぎてダメにしちゃう事も多々…
    しなびたもやしとか良く出てくる

    • 2
    • 17/11/16 21:28:32

    色んな野菜買って食卓楽しくするほうが絶対いいよね。
    切り替えなきゃなー

    • 1
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/11/16 20:20:53

    分かりすぎる…
    野菜肉はケチるくせに、嗜好品はどんどん入れてしまう

    • 5
    • 17/11/16 20:05:09

    え!ほんと?!みんなそういう感覚ある?
    私だけかと!!

    • 4
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 20:00:44

    わかるわ

    • 3
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/16 20:00:17

    分かるー!

    • 4
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/16 19:59:49

    わかる!野菜は高く感じちゃうのよね。

    • 8
    • 17/11/16 19:56:32

    いっしょだよー。お菓子、菓子パンはケチらない。ダメね。

    • 6
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/11/16 19:50:22

    分かる分かる

    • 9
    • 1
    • りおママン
    • 17/11/16 19:49:13

    そうだね、お野菜大事だよヽ(*´∀`)ノ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ