第68回NHK紅白歌合戦《2017》

  • TV・エンタメ
  • 栗ごはん
  • 17/11/16 10:20:50

第68回NHK紅白歌合戦《2017》

2017年12月31日(日)
午後7時15分~午後11時45分 5分間の中断ニュースあり

【テーマ】
今年の第68回紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」


★司会者
総合司会:内村光良(ウッチャンナンチャン
桑子真帆アナ
紅組:有村架純
白組:二宮和也(嵐)



紅組 >>1
白組 >>2

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 3790件) 前の50件 | 次の50件
    • 3775
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 13:11:07

    みんな良かったけど、やっぱり何度みたくなるの宇多田ヒカルだ
    来年出て欲しい。

    • 2
    • 3776
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 13:15:16

    ウッチャンてこんな人だったの?
    すごく自然でおもしろくて好きになった。

    • 1
    • 18/01/05 15:14:57

    結局ニノよりもウッチャンの方が目立ってしまったわけね、今年はウッチャンではなくなってしまうのね。残念。

    • 1
    • 18/01/05 16:05:23

    ウッチャンの司会は昭和感が出てたね。だから良かったのかも。

    • 3
    • 18/01/05 16:07:21

    ウッチャンってもうちょっと毒のある感じなのかなと思っていたら、司会はソフトでソツがなくてびっくりした。

    • 3
    • 18/01/05 16:14:07

    >>3746
    喜多川はアホか

    テメェの所の者だけ誉めてバカじゃねぇの?
    有村も内村も頑張ったわ。あんなら二宮より、うっちゃんの方が良かったくらいだわ。

    演歌云々言うなら、まずテメェの所の枠減らせば良いだけなんだよ

    • 2
    • 18/01/05 16:42:04

    >>3780
    私が見ていた時は二宮はいたの?ってくらい話してなかったよ。
    ウッチャンと有村架純の司会しか見なかった。
    あれは居る必要あったの?

    • 0
    • 18/01/05 17:33:09

    二宮君が悪いわけではない。
    所属事務所の爺さんに問題があるだけ。

    • 3
    • 18/01/05 17:35:20

    >>3780
    口悪い。不快

    • 0
    • 18/01/05 17:42:09

    >>3774
    中居くんはもうやらないだろうけどね。

    • 0
    • 18/01/05 17:50:02

    >>3780
    ホントそうだよね?同意だわ。
    まず自分の所のタレントを誉める前に共演者を誉めるのが先。その次に自分の所のタレントを誉める。
    この爺さんは常識知らないのかな?

    • 2
    • 18/01/05 17:52:05

    もう白組の司会を嵐で回すの辞めたら良いのに、もちろんジャニーズに拘る必要もない。

    • 6
    • 18/01/06 07:00:15

    NHKは嘘が多い。
    安室ちゃんの写真はリハだった。

    • 1
    • 3788
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/11 14:35:31

    >>1199
    やっと録画見た、面白かった

    • 0
    • 3789
    • 紅白歌合戦2017歌手別視聴率
    • 18/01/11 16:12:54

    >>3769

    1・安室奈美恵 48.4%
    2・ゆず 46.4%
    3・桑田佳祐 45.8%
    4・石川さゆり 45.3%
    5・氷川きよし 43.3%
    6・嵐 42.4%
    7・高橋真梨子 42.2%
    8・エレファントカシマシ 41.3%
    9・AKB48 41.2%
    10・X JAPAN 40.4%

    • 0
    • 18/01/11 18:42:29

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
1件~16件 (全 3790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ