小6女児つけ回しわいせつ 容疑の29歳男を逮捕 

匿名

銀杏踏んじゃってくさい

17/11/16 09:36:45

産経新聞

 小学生の女子児童にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警相模原北署は14日、強制わいせつ容疑で、相模原市中央区田名の会社員、長谷航(わたる)容疑者(29)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、2月10日午後4時15分ごろから約5分間、相模原市内の駐車場で、下校途中の当時小学6年の女子児童(13)=同区=をつけ回し、胸などを触ったとしている。

 同署によると、被害直後に女子児童が近くの交番に相談に訪れたといい、周辺の防犯カメラの映像などから長谷容疑者の関与が浮上した。

 同市内では今年に入ってから類似の被害が数十件相次いでおり、同署は余罪があるとみて裏付けを進めている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。