hcg低い… へのコメント(No.2

  • No.1 焼き芋

    17/11/16 11:46:06

    私は9/2杯移植し、9/13判定日でしたが、病院の妊娠検査薬がうっすらしか反応しなくて、9/22に再度判定に行きました。その時、胎嚢が確認できましたが、合わせて尿中のhcg調べたところ、低めだと言われました。(肝心なhcgの確かな値は覚えておらず、、、すみません)それでも、10/2に行った時には心拍が確認でき、現在妊娠継続中です!今は赤ちゃんの成長がゆっくりだったからかなーと思ってます。
    個人差はあると思うので最後まで諦めないで下さいね!お祈りしています!

  • No.2 紅葉

    17/11/16 14:06:26

    >>1
    やきいもさん

    ありがとうございます😭
    個人差がありますもんね!
    とにかく期待しすぎず、次回の診察まで過ごしたいと思います!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。