業者さんが私のことお気に入りと。

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/11/15 16:30:00

パート先に出入りしている同年代の業者さんが私のことをお気に入りらしく
私にと他のパートさんにお菓子を託したみたいで、先日私のデスクに入ってました。
業者さんは、独身でわたしは旦那と子供がいます。
これ、どういうつもりだと思いますか?
戸惑ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 18:43:05

    >>49虐めと変わらないね

    あなた達が気付いていないだけで、その人は傷付いてるかもしれないよ

    • 1
    • 17/11/15 18:38:04

    >>49
    ちょっと、笑わさないで!

    • 2
    • 17/11/15 18:36:25

    >>61
    意識してるね
    やっぱり好意があるわけでしょ

    • 3
    • 17/11/15 18:35:20

    >>61
    いい加減気持ち悪いよ。
    まだやってんの?

    • 3
    • 17/11/15 18:32:16

    業者さんに、直接お菓子ありがとうございます。っていったほうがいいかな?

    • 1
    • 17/11/15 18:14:52

    主が自慢したかっただけ(笑)

    • 5
    • 17/11/15 18:09:45

    ポッキー程度のお菓子を、何故他のパートさんに託したのか謎w

    • 5
    • 58
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/15 18:08:42

    私もたまに来てくれる人に
    かわいいね~とか、〇〇さん(私)とは気が合いそう!って気に入られてるよ。
    今日も久しぶりに来てて、「久しぶり~!!最近会わなかったね~。今度来た時は他の人と交代して〇〇さんが俺の担当してよ~!!」って言われた。

    独身の人ならこういう事言ってくるもんだよ。
    さらっと受け流しとけばいいのさ。
    自分も気があるならまた違う話になっちゃうけど。

    • 4
    • 57
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/15 18:08:40

    ざっと読んでわかったのはヤマザキパンはよくパンくれるってことだな。

    • 3
    • 56
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 18:06:29

    ポッキーとパイの実に吹いた(笑)
    子どもか!

    • 8
    • 17/11/15 18:05:51

    そんなのお礼言って、なんならお返しして貸し借り無しにしてスルーでよくない??
    相手にしなければいいだけ。
    内心喜んでるから拒絶できないんでしょ?もしこれがすごいキモい男だとして戸惑うか?拒絶して終わりじゃない?

    • 4
    • 17/11/15 18:04:35

    ちょっとくらい浮き足立ってもよくない?旦那はそんなチヤホヤしてくれないんだろうし。
    ポッキーとパイの実はウケるけど…
    みんなも嫌いじゃない人に好意持たれて、イヤな気持ちにはならないでしょ~。

    • 2
    • 17/11/15 18:00:54

    >>52
    好意があるわけでしょ

    • 1
    • 52
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/15 18:00:16

    なぜ戸惑うか

    • 2
    • 17/11/15 17:58:41

    主はその業者さんの事何とも思ってないなら気にしなくてもいいんじゃないの?

    • 2
    • 17/11/15 17:58:13

    >>49こんな人達いる職場嫌だわ
    人として最低だよ

    • 2
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/11/15 17:55:19

    主は自分可愛いとか綺麗と思ってる?
    そうじゃないなら馬鹿にしてるだけだよ
    うちの職場にも芋臭い女いて挙動不審だからみんなからかってるよ

    • 3
    • 48
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 17:52:41

    困るとか言いながらめっちゃ嬉しいんだね
    だから気になるんだよ

    • 2
    • 17/11/15 17:49:51

    >>43ですよね。他のパートさんに
    わたしのことお気に入りだって話していたらしくて。

    • 0
    • 17/11/15 17:49:39

    面倒臭い人。
    本人に聞いたら?

    • 2
    • 45
    • スポーツの秋
    • 17/11/15 17:49:08

    結婚してるの知らないの?

    • 0
    • 44
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 17:48:28

    >>42 そういう。

    • 0
    • 17/11/15 17:47:15

    >>31
    既婚者だと知っててそれじゃキモいよね。
    相手(あなた)に迷惑になるかな?とか考えられない男性は嫌だよね。
    切っ掛けがあったらガンガンきそうで。

    ポッキーとかそんなお菓子要らないw

    • 2
    • 17/11/15 17:42:51

    >>33
    そうゆう好意だったら困るな。

    • 0
    • 17/11/15 17:42:47

    >>39
    旅行先でお土産に買って来たって感じではないんだねー。
    いつもありがとう。みたいな気持ちなのかなぁ?

    • 1
    • 17/11/15 17:41:52

    >>34いや、べつに。
    ただ結婚して初めてそんなこといわれたから。

    • 0
    • 17/11/15 17:41:15

    >>36あ、ファミリーパックに入ってるやつ。

    • 0
    • 17/11/15 17:40:38

    >>36
    パイの実とポッキーとか。
    そんな感じのスーパーのお菓子。

    • 0
    • 17/11/15 17:39:25

    >>15 私も20歳位の時に山崎パンの配送の妻子持ちの男性に気に入らられてて、退職する日にわざわざ来てくれて、周辺ドライブしたの思い出した。

    • 0
    • 17/11/15 17:36:19

    何のお菓子?

    • 0
    • 17/11/15 17:33:45

    とりあえず貢ぎ物を沢山もらっちゃえ

    • 1
    • 17/11/15 17:28:26

    主はその業者さんの事気になるの?

    • 0
    • 33
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 17:25:04

    もっとお近づきになりたいんだよ
    男だからね、主とやりたいんだと思うわ
    適当にニコニコしておきなよ
    家庭は大事にしないとね

    • 2
    • 17/11/15 17:24:55

    >>24いえ、なにも。ただ、他のパートさんが、あの人あなたお気に入りらしいわよ。と言ってきたから。

    • 0
    • 17/11/15 17:24:01

    >>20いいえ、既婚子持ちだと知ってます。

    • 0
    • 30
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 17:22:28

    >>8
    当の本人は下心しかないんじゃない?(笑)
    あなたが思ってる以上に変なこと考えてるって

    • 1
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/11/15 17:10:04

    >>27うん、これがいいと思う。

    • 2
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 17:08:59

    あら、嬉しー。ラッキー。
    それ以外に思うことなんてない。

    • 3
    • 17/11/15 17:08:07

    今度、お礼を
    お菓子ありがとうございました。
    主人と子供達と美味しくいただきましたァー
    って言いましょう。

    • 8
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/11/15 17:07:45

    本気ならお菓子なんかでごまかさないよ

    • 2
    • 17/11/15 17:05:37

    お菓子貰っただけなのに勘違いババア

    • 4
    • 17/11/15 16:58:12

    何を期待してるの?w

    • 5
    • 17/11/15 16:54:01

    >>21
    高校生だよ。どちらかというと、キャピキャピしていたわ。

    • 1
    • 17/11/15 16:47:06

    他のパートさんの、イタズラだったりして。

    • 2
    • 17/11/15 16:45:16

    >>5
    あなたも、幸薄い系?

    • 1
    • 20
    • ドラスティック
    • 17/11/15 16:44:02

    独身だと思われた?
    待ち伏せしてるかもよ

    • 0
    • 17/11/15 16:43:58

    幸薄そうで、かわいそうに思われてるんじゃない。
    寄付的な感じかもよ。

    • 0
    • 17/11/15 16:43:10

    >>17ゴメン変な文章になった

    • 0
    • 17/11/15 16:41:50

    でも他人を介して届け物してるからそんなに軽い気持ちじゃ無いかな?真剣に奪おうとかじゃ無くて

    • 2
    • 17/11/15 16:39:19

    他の人に気に入ってるって言ってるんだから本気で不倫狙ってるとかではないでしょ
    対応が気に入っててお礼とかの意味じゃないの

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ