看護師さんって髪がボサボサでやつれて不幸そうな人多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 12:22:22

    そう?
    うちの義母は2週間に1回美容院行ってる。
    毎日バッチリメイクで行ってるし。
    看護部長で、事務仕事が多いからかな?

    • 0
    • 17/11/15 12:23:49

    知り合いは綺麗な人ばっかりだよ!
    ボサボサスッピン幸薄貧相みすぼらしいのは一人しかいない

    • 0
    • 17/11/15 12:23:53

    病院によって違うんじゃない?
    看護師さんは気が強くて当たり前
    人の生き死に対峙してるんだから
    気の弱い看護師さんよりいいでしょ

    • 0
    • 17/11/15 12:25:52

    そんなことないよ(笑)皆キレイにしてるよ。だってお給料良いもん。
    私は病院事務だけど、キビキビしてるしキレイにしてるしいいなぁと思いながら憧れの眼差しで見てるよ。

    • 1
    • 17/11/15 12:25:59

    そんな感じの人いるけど、大変なんだろうなぁと思う。なにより看取りが辛いって言ってたよ。精神的にやられるって。

    • 2
    • 64
    • さつまいも
    • 17/11/15 13:51:34

    去年一週間だけ入院したんだけど、やたら小悪魔系なキレイな看護師さんいたよ。

    小柄で巨乳。色白で美肌。化粧も夜勤の時でもバッチリでたれ目でエロい顔立ち。側を通るとフワッといい匂いがした。声まで三浦理恵子みたいに甘い感じでズルイわー。

    女の私でも何かドキドキしてしまったぐらいだから、男の患者だと体拭いて貰うこととかあったら大変かもって思ったわ。

    • 1
    • 65
    • さつまいも
    • 17/11/15 13:55:58

    何百人も看護師見て来たけど、割合でいったらみんなと同じだよ。
    綺麗にしてる人もいれば気にしてない人もいるし、看護師だからって美人が多い訳でもないし、ブスが多い訳でもない。

    • 0
    • 66
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 13:57:45

    逆に綺麗で可愛い人が多い私の地域は。これで高収入とか神様は不公平だって思うw

    • 1
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ