運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 98
    • 小田原おでん
      17/12/13 20:32:14

    >>96
    小田原おでんです、主さん皆さんよろしくお願いします!
    まず年齢は1番上だと思いますT^T
    45歳です(涙)
    運動は好きなのですが有酸素運動が好きです!
    実は最初のページからこのトピ読んでて今日、主さんが他の方にアドバイスされたポージングや腰回しなどやってみました!
    あと歩くのも好きで職場まで歩いて10分なんですが
    歩いて通勤してます。
    自宅はアパートとかじゃないのでジャンプ全然オッケーですd(^_^o)
    トレーニングメニューやりたいです!
    よろしくお願いします!

    食事は
    ?朝 トマト薄切り乗せたチーズトースト 1枚
    ?昼 シャケおにぎり1個
    ?夜 カレーライス ご飯は子ども茶碗半分
    納豆ご飯子ども茶碗半分
    ブロッコリー、トマトサラダ

    プロテインはまだ飲んでないです
    これから買おうかなと思ってました、
    何か良いものがあったら知りたいです
    どうぞよろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ