今時って毎日中学遅刻しても怒られないんだね。

  • なんでも
    • 58
    • 季節外れの薄着
      17/11/15 09:47:42

    朝は冷たいタオルしたりいろいろやったんだよねー。起立障害かとも思って病院行ったしね。
    学校に躾を投げたいんじゃなくて 私がどんなに言っても担任や学年主任が、
    がんばろーね。お母さんはああいうけど1日でも遅刻しないで頑張ろー!
    なんて雰囲気だから 私がおかしいのかなって思ってトピ立てただけだよ。
    上は3年になって皆勤賞。
    2年で気管支炎で2回。
    1年時やっぱり学校行きたくないって3日休んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ