2歳児連れの外食が疲れます。

  • なんでも
    • 91
    • 二人娘
      17/11/16 08:46:15

    2歳の外食は大変だよねー!
    ずっと良い子で座ってられるのは、難しいよね。
    うちは、食に興味がある子で、ある程度大人しく座って食べてる時間が長いけど…それでも、お絵描き帳におり紙、小さな玩具とかあれやこれやと食べ終わったら出してたよー。
    最終手段はスマホでアンパンマン見せたり…。
    こういうので一定時間大人しくなるなら、ありだと思うよ!
    それくらいの年齢だと、食べてすぐに子供に合わせてお店出て公園~って流れだったから、思いきって連れて行っても大丈夫な気がする。子供が騒いで手がつけられなくなったママ友さんは先に帰ったり、子供に合わせて臨機応変にしてたよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ