TBS《アンナチュラル》金曜 夜10時 来年1月スタート

  • TV・エンタメ
  • 秋晴れ
  • 17/11/12 02:26:15

女優の石原さとみ(30)が、来年1月スタートのTBSドラマ「アンナチュラル」(金曜後10・00)に、法医解剖医役で主演する。同局の連ドラは初主演。脚本を手掛けるのは、昨年大ヒットした同局「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子氏で、強力タッグでヒットを狙う。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 10:35:20

    >>1744そうだ!ひよっこから二人だね。

    葬儀場で犯人刺した回のもかなり良かった。

    • 1
    • 18/03/17 10:32:58

    >>1742
    ひよっこの三男は、下の方の言ってる葬式で同僚を刺した青年。

    ひよっこの三男兄は、高瀬役。

    • 1
    • 18/03/17 10:21:11

    >>1742
    お葬式の場で犯人の女を刺した青年。

    • 0
    • 18/03/17 10:19:46

    >>1686Twitterにeがない、エンドがないみたいに書いてる人がいた。続きがあるといいな。

    • 0
    • 18/03/17 09:30:42

    >>1737
    ひよっこ見てないから誰のことかも分からない。役名じゃなくても役柄で言ってよ

    • 1
    • 18/03/17 09:24:54

    石原さとみの、まくし立てるような早口がちょっとうけつけない。

    • 7
    • 18/03/17 09:24:50

    >>1738
    結局、解毒剤打ったから救急車は呼ばなかったよ。

    • 4
    • 18/03/17 09:24:45

    >>1674
    わかる。
    高校生の回の「お値段10ば~い」とかなんか喋り方好きだわ。

    • 5
    • 18/03/17 09:23:28

    >>1722
    けど、救急車呼んでたからバレるんじゃないの?何かよく分からなかった。

    • 0
    • 18/03/17 09:12:59

    三男も、三男の兄ちゃんも、演技うまい。(役名思い出せず、ひよっこの名前でごめん)
    ひよっこの時からうまかったけど。
    このドラマは脇役もすばらしかったね。

    どなたかと同じで、ユキコがちょっと……だったのが残念。
    でもあまりに魅力的すぎると感情移入しちゃうから、ミコトの存在がかすむのかもね。
    ミコトが引き立ったから、よしとしよう。(笑)
    次回はふたりの恋愛模様が見たいわ。

    • 1
    • 18/03/17 09:09:23

    >>1690
    そうかな。被害者の関係者からしたら真相がわかるかもしれない希望を残してくれたってかんじじゃない?
    しかも26人分。

    • 3
    • 18/03/17 09:08:39

    今、見直し中!こたつのシーン好きだなぁ。2回目も泣ける。

    • 4
    • 18/03/17 09:06:19

    好きな終わりかただった~もっと観たかったな。半年くらいやってて欲しかった。

    • 13
    • 18/03/17 09:00:45

    >>1724
    出てくる事はあんまりなくても、このドラマの肝になる人物なんだから、それなりの人にしてほしかったな。

    • 2
    • 18/03/17 08:50:58

    このドラマ飯尾が後半おもしろかったわ

    • 23
    • 18/03/17 08:48:12

    シーズン2あるよね?
    できれば新メンバーなしで成長した久部君が見たいわ。

    • 26
    • 18/03/17 08:30:30

    >>1709最終回も良かったけど、いじめの回、ブラック会社の回も良かった。火事のは助けた人が不憫でならない。

    しょうじさんも、所長も、葬儀やも良かった。

    ごみやしきも良かった。

    • 15
    • 18/03/17 08:04:58

    飯尾さんと中堂のスピンオフドラマ希望ww

    • 17
    • 18/03/17 08:00:23

    >>1718わかってるけど?

    • 0
    • 18/03/17 07:58:27

    >>1684脚本変えずにって重要!!
    続編出すのに脚本変えたりするときあるけど本当につまらなくなるからやめてほしい

    • 17
    • 18/03/17 07:54:05

    >>1718
    相棒と局が違う

    • 1
    • 18/03/17 07:51:31

    >>1724わかる。
    私もゆきこイマイチだった~
    なんか華がない...

    • 8
    • 18/03/17 07:49:53

    ドラマはすごくよかった!
    唯一、ゆきこのキャラだけいまいちだった。なんかうざくて、中堂がそこまで惚れるほどか?と思ってしまった。
    個人の感想です。

    • 24
    • 18/03/17 07:34:08

    >>1679

    練炭自殺で生き残って、今のお母さんやあきちゃんのミスミの家があってこその、ミコトの仕事の仕方。

    そんなに掘り起こさなくても、今日の裁判でもミコトが言うから深いんでしょう?

    親の呪縛から今も抜けられてなくて、子供のまんま、あー可哀相でお気の毒!
    みことは自分で正しい道に真っ直ぐ進んでるのに、高瀬は大昔の事をまだ引きずってまるで子供。

    高瀬のプライドはズタズタ。

    • 19
    • 18/03/17 07:16:26

    >>1708
    宍戸が警察に言わないと思う

    • 1
    • 18/03/17 06:27:38

    >>1709
    わかる!鳥肌止まらなかった
    あの軽蔑のセリフはミコトが言うからこそ刺さるセリフだよね

    • 11
    • 18/03/17 04:57:20

    >>1684
    本当にラボのメンバーも刑事も葬儀屋さんも誰1人欠けないで続編作って欲しい!最後まで完璧だったなー。号泣したのにスナフキンで笑った(笑)まさか最後に飯尾があんなにいい仕事をするなんて!初回を見た時はこんなにハマると思わなかった。むしろ何回かまでは惰性でみてたのに。来週から悲しい。昨日も仕事で嫌なことがあったけど帰ったらアンナチュラルが見られると想って乗り越えられたのに

    • 13
    • 18/03/17 04:37:21

    わたしは、ミコトと母親の関係好きだな

    • 20
    • 18/03/17 04:12:10

    >>1685アンフェアぶりにハマったドラマだった。アンフェア映画やるたび見に行ってたや

    相棒とか毎シーズン毎シーズンやるなら、こういうのやってほしいや。

    • 8
    • 18/03/17 03:07:56

    ユキコの死因を探っていった結果ユキコが犯人の証拠を残しておいてくれたなんて、演出が神すぎる
    これはきっとユキコの恩返しなんだわって勝手に解釈して泣いたわー

    あと宍戸やってた北村有起哉さん、視覚探偵でも旅人に恨まれてゆっくりと苦しんでいく役してたの思い出して、この人よく毒盛られる人だなって笑えた(笑)

    • 17
    • 18/03/17 03:00:41

    飯尾さん、なかなかのキャラで好きだわ(笑)
    演技上手いじゃん。

    • 26
    • 18/03/17 02:38:59

    >>1712
    エンバーミングしてたら腐らないんだと思う。

    • 4
    • 18/03/17 02:38:09

    >>1702
    やめてたまらない

    終わっちゃって寂しいな
    しばらく余韻に浸るわ

    • 1
    • 18/03/17 02:29:32

    >>1712
    エンバーミングしてアメリカに運んだって言ってたよ。

    • 6
    • 18/03/17 01:56:27

    8年もたってるのに遺体は白骨化しないの?しててもわかるってこと?

    • 1
    • 18/03/17 01:22:00

    未解決事件の犯人ってアンナチュラルみたいに頭使ってやってるのもあるのかな。
    ふと思った。

    • 3
    • 18/03/17 01:18:03

    >>1674 自殺した子の背中にそっと服をかけるの泣けたわー。

    • 21
    • 18/03/17 00:46:29

    ミコトの軽蔑からの自白、高瀬の動揺が表れてるカメラワーク、ミコトの表情、BGM
    すべてがよくて鳥肌

    • 20
    • 18/03/17 00:44:22

    >>1704
    そんな事して新は罪にならないの?

    • 0
    • 18/03/17 00:41:57

    >>1691
    そんな娘がほしいわ
    毎日楽しそう

    • 4
    • 18/03/17 00:40:04

    木林さんは当て馬役だったのかね。良かったよね。毎回スタイル良すぎだなぁと見とれてしまう。

    • 9
    • 1705
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 00:35:03

    キョウリュウジャーもこの役で新境地がひらけたね。
    今後もまた変わり者キャラで見てみたい。

    • 5
    • 18/03/17 00:34:32

    >>1703
    麻酔を注射して、エチレングレコールを飲ませた

    • 0
    • 18/03/17 00:31:52

    新は何を注射したの?何を飲ませたの?

    • 0
    • 18/03/17 00:26:54

    中堂さんに冷ややかな声でお前と呼ばれてみたい。

    • 15
    • 18/03/17 00:25:23

    高瀬が犯人?
    つまんない。

    とか思ってたけど、そんなこと忘れるくらい見入った。
    おもしろかった…

    • 24
    • 18/03/17 00:23:05

    >>1634
    アンナチュラルの最終回は4月頃までみれるよ。

    • 0
    • 18/03/17 00:22:46

    >>1690
    本当だ。亀甲縛りみたいなのしてた人ね。でもまさかそこからの伏線だなんて思ってもみなかったから、前回の回は震えたわ

    • 3
    • 18/03/17 00:18:48

    アンナチュラルは去年の年始から一年かけて脚本とか準備してのドラマ放送みたいだから早くて一年後かなぁ。
    それだけ練られたドラマなんだよね。
    続編楽しみ!

    • 16
    • 18/03/17 00:18:37

    新がますます好きになった。
    奥様が羨ましい。

    • 10
1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ