• No.1679 カンガルー

    18/03/16 23:29:24

    というかミコトの親の、練炭自殺
    さらっと流されちゃってるよね
    やっぱ続編あり?

    続編あるとしたら、新キャラ出てくるかな、
    出てくるならあそこにどんな人が入ってくるんだろーとかそういうのも考えちゃう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1693 アルマジロ

    18/03/17 00:16:49

    >>1679
    ジャニタレや劇団エグザイルは勘弁。
    ドラマの質が落ちるわ。

  • No.1723 ワシ

    18/03/17 07:34:08

    >>1679

    練炭自殺で生き残って、今のお母さんやあきちゃんのミスミの家があってこその、ミコトの仕事の仕方。

    そんなに掘り起こさなくても、今日の裁判でもミコトが言うから深いんでしょう?

    親の呪縛から今も抜けられてなくて、子供のまんま、あー可哀相でお気の毒!
    みことは自分で正しい道に真っ直ぐ進んでるのに、高瀬は大昔の事をまだ引きずってまるで子供。

    高瀬のプライドはズタズタ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。