TBS《アンナチュラル》金曜 夜10時 来年1月スタート

  • TV・エンタメ
    • 1720
    • 匿名
      18/03/17 04:57:20

    >>1684
    本当にラボのメンバーも刑事も葬儀屋さんも誰1人欠けないで続編作って欲しい!最後まで完璧だったなー。号泣したのにスナフキンで笑った(笑)まさか最後に飯尾があんなにいい仕事をするなんて!初回を見た時はこんなにハマると思わなかった。むしろ何回かまでは惰性でみてたのに。来週から悲しい。昨日も仕事で嫌なことがあったけど帰ったらアンナチュラルが見られると想って乗り越えられたのに

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ