TBS《アンナチュラル》金曜 夜10時 来年1月スタート

  • TV・エンタメ
  • 秋晴れ
  • 17/11/12 02:26:15

女優の石原さとみ(30)が、来年1月スタートのTBSドラマ「アンナチュラル」(金曜後10・00)に、法医解剖医役で主演する。同局の連ドラは初主演。脚本を手掛けるのは、昨年大ヒットした同局「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子氏で、強力タッグでヒットを狙う。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 22:51:41

    クレーマーに潰されそうなメッセージ性の高い内容のドラマをよく放送したね。
    TBSに拍手。

    • 131
    • 18/02/23 22:51:43

    最後に飯尾ドアップ(笑)

    • 1
    • 18/02/23 22:52:38

    見逃した…今日のあらすじおしえてくださ

    • 0
    • 18/02/23 22:53:04

    自分が親の立場になった今、我が子がこんな目に遭ったらと思うと苦しい。
    今日は観るの辛かった。

    • 46
    • 18/02/23 22:53:35

    今日の六郎は真面目で良かった。

    • 4
    • 862
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/23 22:54:12

    泣いた。
    明日は目元すごいことになりそう。

    • 6
    • 18/02/23 22:54:17

    >>859 見逃し配信でどうぞ

    • 1
    • 18/02/23 22:54:47

    >>842 子供に録画しといてって言われた。
    6年と、3年。
    これはダメだ。

    • 1
    • 18/02/23 22:55:04

    見て見ぬふりするのも同罪!と言うけど関わって矛先がこっちに来るのも…
    子供にどう伝えるのがいいのだろう。

    • 16
    • 18/02/23 22:55:06

    >>859
    TVerに上がるんじゃない?

    • 1
    • 18/02/23 22:55:20

    見るのが苦しい。
    ブラックな工場のお父さん
    イジメ自殺
    胸に刺さるわ。

    • 19
    • 868
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 22:55:43

    今週は重かった…なんとも言えない気持ちになるね。唯一、飯尾さんのシーンだけ笑えた!

    • 20
    • 18/02/23 22:56:08

    >>867
    坪倉の泣いたわー(笑)

    • 6
    • 18/02/23 22:56:34

    >>861
    代わりに中堂さんがお茶目だったね。

    • 3
    • 871

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:59:18

    >>864
    録画すればいいって問題じゃないんだよ
    10時にやるということは大人向きな内容ってこと、子供には刺激が強すぎる

    • 8
    • 18/02/23 22:59:54

    私もいじめられて睡眠薬を飲んで自殺未遂したことあるけど生きてて良かったって思ってる!いまだに人を信じることは出来ないけど

    • 2
    • 874
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 23:00:20

    悲しかった。ただただ悲しかった。いじめた人間は、新たな人生がある。やっぱりそれはおかしな世の中だ。

    • 50
    • 18/02/23 23:02:37

    いじめて名前晒されるけど
    名前変えてのうのうと生きるんだよってところが印象的だった。
    現実で本当にあるんだろうね。
    くやしいね。

    • 51
    • 18/02/23 23:03:36

    結局はミコトの言う通り
    いじめた奴らは何事もなく普通に生きて行くんだよね。
    死にたくなるほど辛いいじめでも
    死んだら死に損にしかならないのは
    悔しいよね。

    • 43
    • 877
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 23:05:05

    >>873
    悪いけどそういう書き込みはいらないよ。

    • 12
    • 878
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 23:06:40

    胸くそ悪い話だった
    本当にいじめの話とか嫌だ
    別に経験者とかでもないんだけど腸が煮えくり返りそう
    散々いじめて死に追いやった側がなにも罰を受けずに生きていくなんてやっぱり納得いかない

    • 42
    • 18/02/23 23:08:07

    今回涙止まらなかった

    • 21
    • 18/02/23 23:08:11

    今日もよかった
    白井くん役の子は本当に上手

    先週から新と松重さんの絡みに和む
    会社の電話なのに何だ!誰だ!って出る新に笑った

    • 0
    • 18/02/23 23:08:42

    >>876
    だから生きる!高校生までは世界が狭いから難しいよね。学校が全てみたいなとこあるし。
    このドラマを見て、現在いじめられてる子が自殺を思いとどまる切っ掛けになったらいいね。

    • 34
    • 18/02/23 23:08:47

    いじめ最低。

    • 19
    • 883
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 23:11:49

    4月から中学生の息子…
    環境が変わり
    もし自分の息子がいじめにあい死にたいと思ってしまったらどうしようって
    思いながら見てしまった。
    見終わって胸が苦しくてたまらない。

    このドラマはすごい

    • 37
    • 884
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 23:16:46

    >>881
    ごめんなさい。間違えて割れハート押してしまいました。

    • 2
    • 18/02/23 23:19:40

    >>884割れハート無いよ?

    • 1
    • 18/02/23 23:20:51

    >>881

    もしうちの子もそういう目に遭ったら、ミコトの言葉を伝えたい。
    確かに相手は普通に生活するだけで変わらないもん。
    今回もまた考えさせられるドラマだったな。
    涙が止まらなかった。

    • 15
    • 18/02/23 23:21:55

    >>885
    アプリだとまだあるんだよ

    • 1
    • 18/02/23 23:24:36

    自殺のシーン直視できなかった。

    • 11
    • 18/02/23 23:29:44

    ほんといじめって、いじめてたやつらだけでなく、気づいていたのに知らないふりをしたクラスメイト、先生も同罪だよね。
    いじりって何だい?
    ドラマ見ていて本当にいじめが憎く思った。
    どうかいじめで悩んでいる子、このドラマをみて思いとどまってほしい。

    • 37
    • 890
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 23:31:25

    名前変えて生きていく→大津のいじめ事件なんかそうでしたね。
    今でも半分認めてないようで、加害者しねばいいのにと思います。

    ミコトと中堂さんがじさつを止めてくれてよかった。

    • 32
    • 18/02/23 23:31:29

    >>873
    貴方が生きていて良かった

    • 17
    • 892
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 23:34:05

    >>842
    うちの五年生もみてた。

    どちらかと言えば、最初のカマキリのマネさせられてるやつとかが耐えられなかったみたい。

    • 0
    • 18/02/23 23:36:28

    >>877
    だって事実だから事実を話しただけだよ。いじめにあった人の中には自殺未遂してる人も沢山いるよ。

    • 2
    • 18/02/23 23:37:07

    >>891
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/23 23:41:57

    顔を隠してたパプリカにもちゃんと意味があったんだね

    同情、憐れみ、君を忘れない

    今いじめられて苦しんでる子達に届くといいな、死んだって何にもならないよって事を

    • 60
    • 18/02/23 23:47:29

    近年まれにみる真っ向勝負できたなーってかんじ。
    いじめによって亡くなった人がいたなら、
    いじめた人が罪を受けるべきだよ
    絶対そんな法律ができるはずないから悔しいけど、うん。悔しい

    • 31
    • 18/02/23 23:50:02

    >>893

    ほんとそうですよね。
    私も中学生のころ被害者でした。
    学校行きたくなかったな。
    学生の頃って学校がすべてですもんね。人生の中じゃ学生の頃なんてほんの少しの時間で、社会に出れば学校の人間関係なんてちっぽけなのに。

    • 8
    • 18/02/24 00:17:35

    私も軽いイジメを受けたなー。でも母親に相談したところで、「あんたも悪い」って私も叱られるのわかってたから相談できなかった。

    • 3
    • 18/02/24 00:30:15

    >>895
    そんな花言葉があるんだね。
    よく考えているな。

    • 3
    • 18/02/24 00:38:42

    結局、どこに隠れてたんだっけ??見逃した。。

    • 2
    • 18/02/24 00:39:24

    ここに今悲しいとか辛いとかコメントしてるような人達は、人を自殺に追い込むイジメとかしない人なんだろうな、結局人を自殺に追い込むイジメしてるような人って、こう言うテレビ見ても何も伝わらないし辞めようとかも思わないんだろうな、そんな人の気持ちは分からないんだけどね
    でも、こう言うテレビでイジメも少しは減ってほしい!イジメられて辛い人が来週の月曜日から減ることを祈ります

    • 35
    • 18/02/24 00:46:52

    録画したけど、そんなに重い回だったのか…。坪倉さんの回も泣いてしまって、しばらくみてなくて、予告のパプリカをチラッと見て面白そうだなと録画したんだけど、いじめの辛いやつなんだね。
    明日みる前にここ見てよかったわ。

    • 3
    • 18/02/24 00:48:23

    ミコトが言ったこと真実だね。
    今ここで自殺してもいじめた側は名前を変えて転校して何もなかったように生活する。
    私もいじめた人の名前書いて自殺しようと追いつめられた時に本を読んでいて同じような言葉を見つけて思いとどまった。
    その日から私はいじめた奴より勉強してマジメに生きて幸せになろうと思ったな。
    今はそいつらのこと気にしなくなった。

    • 54
    • 18/02/24 00:49:56

    重い話だったけど、ナウ先輩を久しぶりに見られて嬉しかった。

    • 15
    • 18/02/24 00:50:49

    >>900
    解体前の団地の一室

    • 0
    • 18/02/24 02:21:35

    窪田くんて脇役がいいね

    • 21
1件~50件 (全 1870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ