【 W不倫 】年下彼氏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 23:51:17

    皆さんはどれくらい年下の彼氏がいますか?

    • 0
    • 80
    • 富山おでん
    • 18/01/20 00:15:40

    >>79

    わたしは4歳年下。
    あんまり年は関係ない感じないけど。。。

    年下なのに、リードしてくれる男らしいところも好きです

    • 0
    • 81
    • ソーセージ
    • 18/01/20 07:49:04

    >>79 一回りと少し下です。かわいくてしかたないです(笑)

    • 1
    • 18/01/21 01:58:46

    >>79
    7歳年下です
    背が高くて身体がガッシリしててギューってしてもらうと安心する

    • 1
    • 83
    • シューマイ
    • 18/01/21 03:27:52

    彼氏年下でWなんて、皆さんおキレイな方が多いのでしょうね。
    私も告白とかされたい。
    結婚前は彼氏いても告白されたりしてたけど、結婚して子供産まれたら全くなくなりました…

    • 1
    • 84
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 18:43:12

    >>83

    出産してからの方が、
    告白されること増えました。

    全員年下なのは、自分が年取ったからのだと思ってます。。。

    • 0
    • 18/01/21 23:25:31

    皆さん、結構年下の彼氏がいらっしゃるようで安心しました。いま6歳年下の彼氏がいるのですが、自分の年齢と彼の年齢を結構気にしてしまって、なるべく老けないよう努力しています(´・_・`)

    • 0
    • 86
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/03 14:12:11

    5つ年下君が好き

    年下って感じないところが本当に好き
    会いたいなぁ
    やばい。

    • 0
    • 87
    • 東京おでん
    • 18/02/03 20:37:59

    >>86

    わたしは4つ下

    年下っぽくない
    昨日飲みに行ったけど、全然年下って感じじゃない。

    すっごく好き
    昨日はもうやめた方がいいかなーって話したら、ずっと一緒だって言ってくれた。

    ずっとついていくよ!

    • 0
    • 88
    • おでんはつまみ
    • 18/02/04 10:18:03

    >>87
    ずっとついて行くよ!って気持ち分かります(><)
    仕事忙しいから会えないけど
    毎日電話とLINEマメだし
    本当にキュンキュンしてて
    自分が気持ち悪い(笑)

    • 1
    • 89
    • 東京おでん
    • 18/02/04 22:48:31

    >>88

    うちの彼も、仕事忙しい。。。
    けど、出張ない日とかはちょっとだけでも会ったりしてます。

    辞める辞めないとかの話は前よくしてたけど、
    最近それは無意味だよねーって、
    ずっと一緒にいれたらいいなーって、本当に思います。

    早く会えるといいですねー!

    • 2
    • 18/02/05 07:18:21

    >>89
    9日会えそうです!!
    めちゃくちゃ嬉しい( *´ー`* )

    本当に辞めれないですよね。
    存在が無くなる事が本当に無理だから
    どんな形でも繋がってたい…

    • 2
    • 18/02/05 17:56:51

    >>90

    いいなー、金曜日はバレンタインデートですか?
    どのくらいぶりなんですか?

    わたしも前にやめようみたいになった時に、
    ゼロは嫌だって言ったことあります。。。

    はーー、会いたいなーっ思うけど、
    会いたいっていうの我慢してます!

    • 0
    • 92
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 17:27:53

    明日会うのにバレンタイン用意してない!
    てか!見に行こうとしてすっかり忘れてた!L(・o・)」 オーマイガ

    昨日喧嘩して危なかったけどなんとか乗り越えたしやっと会えるし渡したいのに(><)
    あぁーどうしよ…

    • 1
    • 18/02/08 19:13:03

    >>92
    これからデパートには行けない?
    朝から会うの?コンビニにもGODIVA売ってるし何か用意できると良いね。

    • 0
    • 94
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 19:28:51

    >>93
    なんか探してみます(><)
    コンビニは嫌だし
    ケーキ屋さん見てきます(><)

    • 0
1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ