※流産3回経験からの妊娠※

  • 妊娠・出産
    • 12
      17/11/11 08:20:03

    みなさんコメありがとうございます。
    夜勤明けでした。

    3回流産→原因は何かと聞きました。ちょうど一年前に妊娠した時に。妊娠は出来るし二人も産んでるし、母体側じゃなく赤ちゃん側だよ。と住んでる所では、有名な病院で、見てもらいました。

    仕事は介護士なので、夜勤も出来なくなるしセーブして
    早めに報告しなければなりません
    過去二回は、すでに今の職場で、上司は
    知っています。

    とりあえず今日検査薬やります。まだ、妊娠してるかも分からないのにトピ作り申し訳ありませんでした。
    旦那にも生理こない旨伝え、また流産したらどうしよう。と言いましたが
    「そんなこと考えたってしょうがない」と怒られてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ