佐野量子 畠田理恵 北原佐和子

  • なんでも
  • ハロウィン
  • 17/11/10 10:35:57

今なお綺麗を保ってる昔のアイドル。でも顔やキャラが被ってこんがらかるよね
皆さんどの方が本当に綺麗だと思う?
どの人の人生が良い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/17 01:55:19

    >>9
    噂だけ
    佐野の実家はスナックやってたから出たのでは?
    アイドル時代は畠田の父親は8とよく噂された
    だからノリPと仲良いとも言われた
    畠田はその噂知っててtwitterでわざわざ否定してた
    噂なんてそんな嘘ばかりだよ

    • 0
    • 17/12/17 01:54:48

    >>9
    噂だけ
    佐野の実家はスナックやってたから出たのでは?
    アイドル時代は畠田の父親は8とよく噂された
    だからノリPと仲良いとも言われた
    畠田はその噂知っててtwitterでわざわざ否定してた
    噂なんてそんな嘘ばかりだよ

    • 0
    • 17/12/10 10:37:42

    >>9
    おおー!そうなんだ?天然キャラなのに

    • 0
    • 9
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 10:30:26

    佐野さんは、ヤンキーや⑧のお友達がたくさんいるとか噂あったよね

    • 0
    • 8
    • ごぼう巻
    • 17/12/10 10:26:56

    人気がない...

    • 0
    • 7
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/10 11:55:46

    羽生さんの奥様?

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/10 10:44:52

    >>4
    北原佐和子は介護士としても働いてるんだよね。朗読会もやっていて凄いと思う。

    • 2
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/11/10 10:40:32

    佐野量子さん 変わらないよね

    • 1
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/11/10 10:39:26

    北原佐和子さん 可愛い

    • 1
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/11/10 10:39:14

    北原佐和子 (謎)

    昼ドラや二時間ドラマで見てた

    • 1
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/10 10:38:48

    畠田理恵さん 美少女

    • 0
    • 17/11/10 10:36:50

    3わからない。写真つけて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ