義理親の退職祝いについて へのコメント(No.15

  • No.15 栗ごはん

    17/11/09 17:59:27

    家は義姉がぜーんぶセッティングして長男の旦那はお金だけあとで義姉に渡してたよ。私も友達に相談してみたけど、案は却下されました笑
    相談した友達の家は、男4人なんだけど、末っ子嫁の友達が全部決めたらしい。県外にいて店とかも分からないのに丸投げされて大変だったらしいよ。
    とりあえず旦那に姉たちと話し合わせた方がいいかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。