フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 18:50:19

    >>4805
    庶民的な役が板についてたから、真飛聖さんがタカラジェンヌだったことをすっかり忘れてたわ。

    • 1
    • 18/03/23 18:51:01

    >>4812
    そうなの?
    火曜日9時じゃなく?

    • 1
    • 18/03/23 18:51:44

    >>4811
    松ケン、少なからず早まったと感じてるかもね(笑)

    • 4
    • 18/03/23 18:53:49

    >>4805
    そんなこと言ったら実際は子供3人ポンポン生まれてるのに不妊治療してる松ケンも一緒

    • 10
    • 18/03/23 19:03:34

    私だってマツケンと結婚できたら子供なんて居なくても超超幸せでいる自信ある。
    おじいさんとおばあさんになっても二人寄り添って手を繋いで歩きたい(*≧∀≦*)

    • 3
    • 18/03/23 19:46:19

    どの夫婦、カップルも色んな形があって良かった。

    悲しい事や苦しい事を共有出来るのは夫婦だけ…という台詞が一番、心に響いた。

    • 13
    • 18/03/23 19:47:31

    >>4749
    私もこれ気になる!見逃したところあったかもしれないから誰か知ってる方教えてください。

    • 1
    • 18/03/23 19:56:44

    >>4804
    同意
    なんかあったら息子の方を叱ってたりね。
    姑に見てもらいたいドラマだわ。笑

    • 11
    • 18/03/23 20:29:04

    何なの、この最終回。
    ずっと泣きっぱなしだわ笑
    全部いい話だね。同じメンバーで続編観たいなー

    • 16
    • 18/03/23 20:31:29

    >>4819
    たしか仕事もクビになって住むところなくて転がり込んだみたいな事言ってたよ。

    • 0
    • 18/03/23 21:37:29

    >>4675
    最初の一行だけでいいよ。

    • 4
    • 18/03/23 21:39:19

    掃除しといたのにな~
    の、掃除 なまってたね!笑

    • 0
    • 18/03/23 21:51:00

    >>4822
    そうだったんですね~!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/23 21:59:12

    続編はナナちゃん夫婦が子供を授かり
    ぽっかぽか家族とか、温泉へ行こうみたいな平凡な、日常を描いたドラマが見たい。

    • 19
    • 18/03/23 22:07:20

    最終回、期待外れの結果に・・・。
    染色体異常の初期流産でしたが、一度目の体外受精での5日目胚盤胞 新鮮胚移植で直ぐ妊娠出来たのですから、もう少し頑張って欲しかったです。この流れで不妊治療を諦める夫婦はあまりいないかなっ?
    凍結胚がまだ残っていますし、凍結胚の方が妊娠率が良いのに、もったいないです。

    • 4
    • 18/03/23 22:11:31

    >>4820姑が見てても
    「嫁があんな可愛らしかったら私もああできるのに」って思うだけだろう
    姑なんて「私は悪くない」と思っている生き物

    ほんと、あんな姑素晴らしい
    うちは義父が迎えに来たわ(笑)姑は、なんで私が~って思ってるタイプ
    頭なんてとてもじゃないけど下げれない人間

    • 5
    • 18/03/23 22:15:34

    このスレの3分の1は自分語りだったように思うわ。
    ドラマなのに自分の時はこうだからとか。別に聞いてないから!同情して欲しいのか

    • 7
    • 18/03/23 22:23:03

    みんな別れを選ばないで自分の考えを変えて幸せになった姿が見れてよかったなー

    • 24
    • 18/03/23 23:42:09

    見終わった
    よかったよ、よかったよ松ケン!
    面白かった

    • 8
    • 18/03/23 23:43:08

    どのカップルも【本末転倒】って出た?

    • 14
    • 18/03/23 23:47:52

    >>4829
    7ページくらい遡ったけど自分語りなかったよ
    これ以上はたるいわ
    アナタはこのスレ大好きだったんだね
    そして見たいものだけ信じて生きてるママスタによくいるタイプね

    • 11
    • 18/03/23 23:51:16

    >>4832
    小宮山夫妻は家族との時間を作りたくて仕事を辞めたのに家族がバラバラになったら本末転倒だよって感じで、ちひろと亮二は事実婚なのに契約書交わすなんて本末転倒だなって感じで、わたるん朔ちゃんは家族を作りたかったのに大切な人の家族を壊すなんて本末転倒だって感じだった。
    五十嵐夫妻だけが思い出せない。

    • 5
    • 18/03/24 00:01:02

    >>4832
    愛し合ってるから子供がほしいのに、その子作りが原因で離れるなんて…
    ジャナカッタかな?

    • 4
    • 18/03/24 00:29:58

    >>4829
    性格悪そう
    同情して欲しいんじゃなくて公平な目でみてほしいんじゃない?
    他人に同情してほしいのか!とか思う人って心荒んでる

    • 3
    • 18/03/24 00:30:40

    >>4829
    そこ気にするあなた、器が小さいよ!

    • 3
    • 18/03/24 00:32:40

    >>4829
    またあんたか(笑)もうくどいよ。

    • 4
    • 18/03/24 00:35:18

    >>4829
    こんないいドラマ観て、君は何を学んだんだ?心の休息が必要のようだな。

    • 7
    • 18/03/24 00:59:46

    >>4827
    もともとこのドラマは不妊治療が目的じゃないから、あのストーリーでよかったんだと思うよ。

    • 6
    • 18/03/24 06:41:04

    >>4840
    大丈夫?何言ってんの?

    • 0
    • 18/03/24 06:43:05

    面白かったけど、いまいち感情移入できなかったなー。妊活とか不妊とか無縁だったし。

    • 3
    • 18/03/24 07:25:40

    >>4842
    わざわざコメントしなくてもいいのでは?

    • 12
    • 18/03/24 07:33:05

    >>4840
    そんなこと言ったら脚本家泣くわ。

    • 0
    • 18/03/24 08:49:15

    録画みたー!
    深キョン可愛いし、あの夫婦いい!
    もう終わりとかつまんないなー

    • 10
    • 18/03/24 09:27:16

    >>4721
    すきっぱ?

    • 0
    • 18/03/24 09:52:03

    私マツケンと竹野内豊の口元と歯がなんか苦手なの。タイプの違う口なんだけど

    • 4
    • 18/03/24 09:57:55

    >>4840
    不妊治療がメインテーマだよ。
    ただ不妊治療を経て子どもを授かることが目的じゃなく、不妊治療を通して家族のあり方を考えていくっていう気持ちの変化を描いたストーリーだから、現実的なことがどうこうじゃないんだよ。

    アンカー先さんは不妊治療にもっと焦点おいてほしかったみたいだけど、そしたらこのドラマじゃなくて不妊にスポットを当てた医療ドラマを望む方がいい。
    あくまでもこれは、不妊をメインにおいてはいるけど「家族のかたち」について考えさせるドラマだと思うよ。

    • 18
    • 18/03/24 10:34:46

    >>4848
    なるほど!

    • 0
    • 18/03/24 10:38:21

    >>4842
    理解力がないだけでは?

    • 4
    • 18/03/24 10:56:49

    >>4834
    五十嵐夫婦に関しては、私もはっきり覚えていないのですが…

    「お互い好き同士で、お互い子供が好きで、それで子供ができなかったら離婚」っていうことで「本末転倒」って感じではなかったでしたっけ?

    • 2
    • 18/03/24 11:12:21

    さっき見た。流産して新たに不妊治療して妊娠しました!ハッピーエンド!って終わり方より良かったなー。
    ああいう生き方もあるんだな、と。
    【子供がいる=家族】じゃないからね。

    ああ言う潔い生き方もカッコいいな。

    • 33
    • 18/03/24 11:27:18

    >>4842
    あんた本当の友達いないでしょ

    • 6
    • 18/03/24 13:19:51

    >>4852
    あの人たちの生活はその後も続くわけで。
    自然妊娠するかもだし、不妊治療再開するかもだし、あのまま二人で仲良く暮らしたかもだし。
    それは想像に任せるとしても、赤ちゃんできて幸せって終わりじゃなくて良かった。子供居なくても幸せはあるって感じられる終わりかたで良かったな。

    • 38
    • 18/03/24 14:31:21
    • 0
    • 18/03/24 18:36:20

    ふかきょん厚みすごいね

    • 4
    • 18/03/25 02:19:35

    >>4826
    ぽっかぽかって昼帯のでしょ?
    このドラマと同じ脚本家なの知ってた?
    ハマるドラマって何か理由があるんだなーという発見。

    • 1
    • 4858

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 02:24:17

    >>4812
    木10はフジテレビ、カンテレは火9だよ

    • 0
    • 18/03/25 03:15:30

    >>4842
    相手がどう思うか考えずに無神経にこういう発言する人いるよねーw
    わたしのママ友にもこういう人いてつい1年前に縁切った

    • 6
    • 18/03/25 21:37:19

    今見終わったー
    楽しみのドラマだったから寂しい

    みんな次は、何見るのかな?
    新ドラマ面白そうなのあるかな

    • 1
    • 18/03/25 22:50:28

    >>4835
    これでしょ

    • 1
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ