フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 15:05:27

    >>4145
    初期流産てよくあるよ。

    • 2
    • 18/03/18 12:42:58

    この番組詰め込み過ぎ
    主には不妊治療者を応援するドラマってことだけど、だったら不妊治療1本でもっと掘り下げてやってほしかったと思う。上っ面だけでぼやけてる。シンプルに不妊治療1本にして各家庭の明暗、選択、心理、それだけで視聴者はコウノドリの時みたく、観たくなるのに。詰め込むことで視聴者増やそうと思っただろうけど不妊治療だけでも6組に1組という現状考えたら絶対これだけで数字とれるのに。不妊治療の各家庭それぞれにたくさんのドラマがある
    そういうドラマができることにいつか期待する

    • 2
    • 18/03/18 12:09:25

    流産のレスばっかだね。
    私のときは、私のときは、って…

    なんとなく嫌な気持ちになるレスばかりだけど、流産ってこんなにも多いんだね。

    • 4
    • 18/03/18 12:04:46

    >>4140
    2人目??
    流産した後にまた妊娠して植えたのなら分かるけど、このタイミングで1人目2人目とか意味不明。

    • 0
    • 18/03/18 12:02:01

    クランクアップはたった二人だよ
    まだ主要メンバーはギリギリまで撮影してるんだよね!
    編集大変だろうな
    どんなラストを向かえてるんだろー。

    • 0
    • 18/03/18 00:58:32

    まだ週数浅くトイレで完全流産した時、肉片みたいな肌色の塊でてきたんだけど、、流しちゃった。後は生理みたいな大量の出血だった。

    • 0
    • 18/03/18 00:55:39

    オリーブ二種植えたのは花咲かせて実をつけさせる為じゃないの!?
    花、実るって妊娠出産を意味する感じで、オリーブが夏に花咲く頃ナナがまた妊娠するって流れかと思った。
    双子とか思いもつかなかったわ。

    • 3
    • 18/03/17 23:52:26

    木を二本植えていたから一人目も二人目も大事な子供ってことじゃない?

    • 0
    • 18/03/17 21:23:11

    >>4135
    だよね。これまでの五十嵐夫妻を見てるとここで諦めて2人きりの人生を選択するとは思えないな~

    • 1
    • 18/03/17 21:14:34

    >>4136
    うちの母親もトイレでドロッとなんか出たと思ったら流産だったって。

    • 0
    • 18/03/17 21:13:16

    >>4126
    私も、あり得ないぐらい出血した。

    • 0
    • 18/03/17 18:58:33

    >>4126
    そうそう
    私もそうだった
    ドバッとなんか軽い破水みたいになって
    その瞬間ダメだとわかったし
    道端でジーパン血まみれ立ち尽くしたさ
    ただ痛みはなかった


    週数にもよるんだよ
    あとみんながみんな同じではないしね

    • 0
    • 18/03/17 18:21:07

    >>4128まだまだやれることあるけどね。体外も採卵移植一回ずつじゃん。

    • 2
    • 18/03/17 17:18:23

    >>4130
    私は何も思わないな
    ああいうひとってわたるんもさくちゃんもそうだけど、ちょっと女っぽくて優しいでしょ。
    知り合いの子もオカマじゃないんだろうけど、なんか女っぽくてお菓子作りが趣味なんだって。凄くいい子だよ。羨ましい。
    うちはどら息子二人だからな…

    • 2
    • 18/03/17 17:01:23

    妊娠中や子供の熱などで、職場の人達の理解が必要になってくるのはわかるけど、
    不妊治療の時も周りの人達からの理解も必要ってなると、もっと大変だなぁと思いました。
    「不妊治療しています」って個人的なことも言わないといけないなんて…

    • 6
    • 18/03/17 16:52:58

    ちひろさんもいいよね~!
    亮太くんに「寂しさの裏返しの言葉、信じるわけないじゃん!」の言葉
    良かったな。

    • 14
    • 18/03/17 16:50:20

    >>3948
    SNSでふたり並んでる写真がぎこちない気がするのは何故だろう

    • 1
    • 18/03/17 16:50:12

    わたるんのお母さんの気持ちも分かるな~。

    私も息子がいるけれど、もしそういう事になったら
    やっぱり親としては…って思う。

    • 0
    • 18/03/17 16:47:04

    高畑さん、「ナオミとカナコ」のドラマと
    確かにかぶってしまいます。
    あの時の高畑さんの中国人の役が、面白かった~!

    • 8
    • 18/03/17 16:45:30

    妊娠、自分たちでやれることはやった。
    自分たちの力ではどうすることもできない…って思って
    最後には、自然妊娠するのかな…してほしいな。

    • 3
    • 18/03/17 16:05:00

    >>4125
    え~~悲しいの凄く伝わってもらい泣きしたけどな。
    直後は現実味なくて実感わかなくて案外他人事みたいなけろっとした感じもわかるな~~って思って見てた。
    めありーじゅんて、他のドラマ見ててあんまり好きじゃなかったけど、これ凄くはまり役ってか、気持ちがつたわってくる。うまいわ。
    あと、女の子と男の子の子役もうまいと思う。

    • 9
    • 18/03/17 14:09:30

    >>4087
    私が完全流産した時は、生理2日目の倍くらい一気に出血したよ。
    ナプキン着けてなかったらジーンズはいててもびちゃびちゃだと思う。

    • 0
    • 18/03/17 13:51:04

    最後深キョンもっともっと声出して泣いてほしかった。泣き方が中途半端すぎてちょっと演技の下手さが際立っちゃったな。それにしても高畑さんの電話のシーンは凄いわ。表情と数少ないセリフだけで胸が痛くなった。

    • 15
    • 18/03/17 09:13:20

    ハッピーエンド希望だけど。
    ドラマ的には様々な家族の形だから子どもできたら三家族全部が子持ち世帯になっちゃうよね。

    • 2
    • 18/03/17 09:02:20

    >>4001
    ウザいとか引くとかはないけど
    旦那と「ナオミとかなこの社長の時とかぶって面白いねー」って言いながら観てるよ

    • 1
    • 18/03/17 08:57:52

    >>4052
    名前はオリーブとポパイ??笑

    • 1
    • 18/03/17 08:30:13

    このドラマのマツケン、明るくて面白くて素に近くない?火曜サプライズとかに出てるときとキャラ同じ。

    • 4
    • 18/03/17 08:28:27

    >>4117
    双子の方がドラマっぽいかな。
    あんなに悩んでたけど幸せ二倍よ~~めでたしめでたしみたいな。

    • 2
    • 18/03/17 08:27:12

    諦めたら妊娠て、現実よくある話だよね。
    やっぱりストレスが一番よくないと思うな。

    • 5
    • 18/03/17 08:27:03

    子供いない人生もいいと思う。ただ周りが色々いい過ぎてる。特に子供の事。本当余計なお世話

    • 10
    • 18/03/17 08:25:42

    なんで皆んな双子だと思ってるの?

    • 2
    • 18/03/17 08:08:16

    ゲイカップルや子供を作らないカップルとかこのドラマの一番の狙いは多様な考え方の世の中にもうなっていってるということだと思う
    妊娠がゴールという考え方はもうあまりにも狭いというか古いってそう伝えたいのかもしれない。そういった意味から2人でも幸せに暮らせるというお手本みたいなドラマになればいい。そういう今までになかったドラマも必要なんじゃないかなと思います。どういうストーリーになっても、いいドラマには変わりない。来週楽しみにしてます

    • 3
    • 4115

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 04:54:23

    >>4113
    そう思って、治療を諦めてたら普段の生活に戻ったら自然妊娠して、ラストで双子出産する!と、皆幸せになれるのかな。

    • 2
    • 18/03/17 01:09:12

    もう治療は諦めて二人で仲良く穏やかに過ごす事を選びそう。

    • 5
    • 18/03/16 22:41:33

    >>4110
    だよね。私もそれ思ってた

    • 0
    • 18/03/16 22:37:21

    松ケンの声が良いなと毎回思う
    来週最終回かぁ
    楽しみひとつ減っちゃうな

    • 4
    • 18/03/16 22:33:01

    >>4109
    妄想と回想同じだと思ってるんじゃない?笑

    • 4
    • 18/03/16 22:29:26

    >>4108
    いや、それを回想シーンというんだよ
    回想の意味わかってる?(笑)

    • 4
    • 18/03/16 21:24:39

    >>4091
    1話でコーポラハウスの打ち合わせに行く時に待ち合わせた公園での一コマだよ
    だから回想ではなく現実

    • 2
    • 18/03/16 21:22:30

    >>4091
    あれ一話だよ!

    • 2
    • 18/03/16 20:56:08

    大器の家って子供部屋ないよね?
    あの中2階みたいなとこ?

    • 5
    • 18/03/16 20:42:50

    >>4098だからそれが繋留か完全かの違いじゃない?
    完全は押し出されるからね。

    • 0
    • 18/03/16 20:13:07

    >>4102
    だね。今日1日気持ちが落ちてる。ドラマの影響力って大きいね
    つらいね

    • 0
    • 18/03/16 20:10:58

    間違いなく双子誕生するね!

    • 5
    • 18/03/16 20:09:14

    深キョンが、マタニティーマーク見て辛そうに泣くシーンは見てて辛く感じた。いつもふぁっとして、ニコニコしてる奈々だからこそ、凄く悲しさが伝わったな。

    • 14
    • 18/03/16 20:07:09

    >>4096
    嘘みたいだけど本当にあるって
    先生から説明受けたから事実だよ。本当に出血する時はびっくりするくらいの出血量になる場合もあるから前もってわかっておいてって説明聞いたからホント

    • 1
    • 18/03/16 20:02:42

    >>4097

    アンカー先は回想シーンであったかどうか聞いてるだけじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 20:00:22

    小宮山家応援というか、修復して仲良く暮らしてほしい。メアリーの家族もなんかいいな。奈々は最後は、子供出来て幸せに暮らせる終わりならいいな。

    • 2
    • 18/03/16 19:59:01

    >>4075
    ドラマだからじゃなくて実際流産による大量出血で救急車で運ばれる人も少なくないと医者から説明を聞いたよ
    本当に人によるし流産にも色々あるから。
    無症状ももちろん多くある。

    • 1
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ