どうしたらいいんだろう?長文 へのコメント(No.10

  • No.10 じゃがいも

    17/11/08 22:59:53

    そうだね。
    娘さんのお母さんが好きという気持ちは一生変わることはないんだから、まず安心して。そして、自分がこの世で1人しかいない母親なんだ!ってことに自信をもって子育てしてみたらいいんじゃないかなと思う。

    そうすれば心が満たされるから、子供の自立も受け入れられるようになるかも。

    あくまで子供は生きている人間で、意思もある。親の所有物でもお人形さんでも無いということだけは頭に叩き込んでおいてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。