いじめをしてた側の子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 07:53:23

    大人の前限定いい子ちゃんのガキは100%クソガキ

    • 20
    • 384
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 07:54:20

    >>381
    中学の体験授業で自己紹介した男子に
    変な名前!
    と言った他校の女子が ここな。

    お前も変じゃって、内心思ったかな。

    • 8
    • 18/02/22 07:57:14

    >>384やっぱこの名前でまともな奴いないね(笑)

    • 0
    • 18/02/22 13:45:12

    うちの子のクラスにもここなちゃんているよ。漢字はここでも評判の悪い、心と愛だね。ここなちゃんて名前が意外と多いんだね。

    • 6
    • 18/03/24 08:53:18

    親が家庭内で悪口言ってるって、子供の発言で分かる。
    親も小学校になってもママグループに群がって行事もどこへ行っても1人でいない。
    子供も3人いて、上の姉はDQN名で有名な名前。下に子も読めるは読めるけど…名前の一文字に我とかないわ。
    子供も男の子だけど高学年女子のいじめを息子にするから迷惑してる。
    親も同じ事をしているから親が悪いと思う。

    • 8
    • 18/03/24 09:03:22

    >>345男の子?同じ園でしたよ。

    • 0
    • 18/03/24 09:23:02

    >>386
    ここなって子に執着しすぎ(笑)粘着質な親も要注意だな。

    • 2
    • 18/03/24 10:00:26

    怒られてもニヤニヤ。

    • 0
    • 18/03/24 10:03:07

    ひとまずママスタにはまともな親がいないってことはよくわかった。
    言葉遣いとかでも一目瞭然だよ。

    • 1
    • 18/03/24 10:04:03

    親の前だけでいい子。目つきが人を睨む感じ

    • 15
    • 18/03/24 10:06:44

    >>385
    ちょっと言えてる。
    知り合いにその名前の子いるけど
    みんなにすごく迷惑がられる子。

    • 0
    • 18/03/24 10:29:12

    自慢ばかり。うちのお母さん料理上手とか。
    誰でもうまいと思うけど。

    • 3
    • 18/03/24 11:34:30

    >>392
    そうそう。親や先生の前ではいい子っているよね。
    でも性格の悪さが顔に出てるから・・
    目付きが悪い、愛想がない、挨拶もしない、いつも不満顔。
    そんな子が苛めっ子だわ。

    • 10
    • 18/03/24 11:58:43

    なんか貧相
    色黒で痩せてて子供らしい柔らかな感じがしない
    干した何かみたい

    • 11
    • 18/03/24 12:03:43

    共働きもしくは子連れ再婚
    放置してるくせに何かあるとすぐ乗り込む

    • 5
    • 18/03/24 12:06:56

    いじめてないと外され気味になる雑魚っぽい子
    だからいつも様子を伺ってギスギスしてる
    ジャイアンとスネオとのび太の欠点だけ集めたような

    • 11
    • 18/03/24 16:11:05

    良い悪いぐらい判断できるはず。
    親の影響もあるけど、
    虐めの理由にはならない。

    • 1
    • 18/03/24 16:13:10

    キムチの人が多いよね

    • 1
    • 18/03/24 16:16:35

    細いつり目で小中高とメガネ。自分は可愛いと思ってる。

    • 1
    • 18/03/24 16:24:59

    親が放任すぎる子

    • 7
    • 18/03/24 16:26:09

    中学の時の子はひたすら甘やかされてた

    • 0
    • 18/03/24 21:44:36

    >>338中途半端に出来がいいのも意地悪だよ。進学塾に行ってるから俺は頭良いって言ってたよ。(笑)塾行ってない息子の幼稚園時代から仲良しの友達にバカバカ言ってて腹立ったわ。

    • 3
    • 18/03/25 09:41:36

    自分の子が悪いことをしないで、相手が悪いを思い込んでいる親に育てられた、ママや先生の前では天使ちゃん。いないところではいじめをしてる悪魔ちゃん。

    • 15
    • 18/03/25 10:09:59

    ほぼゴリラ

    • 2
    • 18/03/25 10:32:17

    >>281
    定時制のオネエも

    • 0
    • 18/03/25 10:54:50

    >>114
    定時制のオネエ

    • 0
    • 18/03/25 11:24:46

    親が子に関心ないから子供が気をひくため
    親の前で良い子演じる。そのストレスで
    学校でいじめするよね

    • 14
    • 18/03/25 11:29:24

    >>409
    どれだけ関心がないとそうなるんだろうね?
    子によってなのかな。
    親がスマホ依存症とか?

    • 2
    • 18/03/25 12:28:40

    >>410
    子供の性格や愛情をほしがる量?の問題じゃない?
    放置子でも躾はないけどイジメはしない子供もいるし。
    ガッツリ母親が構っててもイジメする子供もいるしね。
    愛情注いでも子供によっては、それで満足できる子と足りないと思う子にもよる。
    寂しいとイジメっ子にはなりやすいとは聞くけど寂しいと思うのは子供次第。

    • 4
    • 18/03/25 17:36:55

    >>405
    ここ○ちゃんね

    • 0
    • 18/03/25 18:54:18

    無神経な発言をする。
    勉強も運動も出来て他の子を見下している。、

    よく見ると、親も無神経で他人を見下している。この親にしてこの子あり。

    • 15
    • 18/03/25 20:08:55

    親が他の子と比較すると歪むよね
    自分の子供だけ見てればいいのに
    勝手にライバル視してくる親子は面倒臭い

    • 26
    • 18/03/26 13:55:24

    Nさんの息子

    • 5
    • 18/03/26 13:58:23

    >>413
    それは見下しや無神経であって、いじめではない。

    • 2
    • 18/03/26 16:45:55

    友達の持ち物を隠す、捨てる子がいて
    すごい勝気で何でも1番じゃないと気が済まない子が犯人だったそう
    自分が負けたと思ったり、友達を妬ましく思ったりするとやるのかな

    • 7
    • 18/03/28 00:16:37

    新3年N

    • 1
    • 18/03/29 00:55:19

    新四年 ◯田くん

    • 0
    • 18/03/29 03:48:33

    昔いたいじめっこ。その子は三姉妹でお姉さん達が一卵性双子。双子だけがいつもお揃いの服着たり仲が良いのにヤキモチ焼いて、ストレス発散で学校でいじめしてたんだって。
    いじめが発覚して、その子のお母さん学校に何度も呼び出されてた。

    • 3
    • 18/04/16 19:31:04

    3姉妹の一番下。
    上の2は出来がいい。

    • 4
    • 18/04/16 19:45:59

    小学校で上靴や体操着が盗難?
    事件が勃発してたらしく
    何ヶ月か後に犯人の子が判明

    その子の親の教育方針は
    宿題などやる事を怠ると
    ゲームなど子供の好きな物を隠す事だったようです
    悪事を働く根本と言うか理由があるんですよねきっと…

    • 5
    • 18/04/16 20:54:23

    いじめっ子ってわけではないけど、めちゃくちゃ性格悪くて友達いない子が近所にいる。
    母親は、妬みとかが凄くて会うたびよその家庭の悪口ばっかり言ってる。

    • 12
    • 18/04/17 19:38:37

    距離感なし、目立ちたがり、他人の気持ちを考えない、騒がしい。

    • 11
    • 18/04/17 23:26:39

    >>414
    すごく分かるなー。
    うちもそういう親子のターゲットになって、何かというと張り合ったり妬んだりしてくるから本当めんどくさい。クラス離れてホッとしてる。

    • 2
    • 18/04/17 23:28:41

    両親共働き 再婚

    • 3
    • 18/04/17 23:28:50

    両親共働き 再婚

    • 6
    • 18/04/18 06:14:43

    共働き
    親が先生
    頭が良くて先生には気に入られてる
    影でやるのがうまい

    • 15
    • 18/04/18 20:46:17

    父親の陰が薄い、あるいは父親が居ない。

    母親が過干渉。


    みんながみんなそうじゃないし一般的な家庭でも歪んだ子もいるし、こう!じゃないけど…

    攻撃的な子はやっぱり親が子供の言うこときいちゃってたり、考え方がずれてる。

    • 5
    • 18/04/18 20:53:03

    >>422同じ事がありました。もしかして同じ学校?

    • 1
    • 18/04/18 20:59:11

    子沢山親子、パチンコ、スロット依存症の親子、だねw

    • 2
    • 18/04/19 21:58:37

    妹の居る男の子は意地悪な子が多い

    • 0
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ