事実が知りたいんだけど元SMAP草なぎ剛稲垣吾郎香取慎吾がやっていた72時間テレビで最後…

  • なんでも
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/11/07 10:56:32

72曲が終わってラストフィナーレで最後森くんが出てきて「ずっと仲間だから応援してる」って言ったのを見て稲垣吾郎があんなに崩れて泣いてるのをはじめて見たんだけど、解散した事実は結局なんだったの?
キムタクが悪いだとか中居くんが悪いだとか色んな情報がありすぎてマジな事実がわからない。
結局SMAP5人誰も悪くないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 20:25:48

    あげ

    • 0
    • 17/11/07 23:16:24

    知らないの?メリーが全て悪いのよ
    古くは中森明菜潰しでしょ。
    木村、中居なんて何も出来てないと思う。メリーはマッチ溺愛、キムタクは愛された口じゃなかったから出たら良かったのにねぇ。

    • 1
    • 17/11/07 23:07:23

    まぁ、何年後かには真実を暴露とかあるんじゃないかなぁ?って期待。

    • 1
    • 78
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 22:52:14

    >>71大体、どの家も嫁の言いなりだけどね。旦那が自分勝手だったら離婚しろ!って言うくせに(笑)

    家庭を持った以上、冒険なんてしないで欲しい。そう思うのが当たり前。
    キムタクは父親なんだから、子供を守るのが正解。

    • 2
    • 77
    • お月見団子
    • 17/11/07 20:08:20

    >>69
    CCBゴローやってたわよ?42だけどパソコンスキルそれなりにありますよ

    • 3
    • 17/11/07 19:59:48

    >>9
    あのとき助手席に菅野美穂がいたんだよ、だからといって逃げていい理由にはならないけどさ。彼なりに彼女を守ろうとしたの。

    • 7
    • 75
    • 月見バーガー
    • 17/11/07 19:37:01

    デーブも小倉さんもスポニチの阿部さんだっけ?が言ってたけどメリジュリが飯島さんに嫉妬してSMAPを連れて出ていけと言ったのが発端。
    あとはマッチ明菜ちゃん事件のシナリオを書いた人が4:1の構図を作って御用スポーツ紙に流す。
    不仲ではない。最後のカウントダウンTV のセトリを見れば一目瞭然。
    不仲じゃないことがバレるからスマスマの番協もなくなった。
    ここよにもTwitterやググった方が時系列でまとめてあったりしてわかりやすいよ。

    • 2
    • 17/11/07 19:36:35

    >>72
    そんなこと言ったらデビューできたのはジャニーさんのお陰なのにってなるよ?
    長年一緒にやってたら嫌なところも見えてきたりすると思う

    • 0
    • 17/11/07 19:23:11

    >>71
    最後、歌ったとき「ららら」は歌ったけど久保田利伸は歌わなかったもんね。

    • 0
    • 72
    • マロングラッセ
    • 17/11/07 19:18:31

    >>68
    思い入れが少ないんだとしたら、木村さんって薄情な人なんだね。
    売れない時代、飯島さんが一生懸命SMAPにために奔走してくれて、ここまで大きくしてくれたのに。

    • 5
    • 17/11/07 19:15:59

    SMAP連れて出ていけと言われたから、皆でジャニーズを出ると一端は決めたのに、急に木村さんが嫁に何かを言われたのか、保身に走って寝返った…
    それでごちゃごちゃになってしまった。
    中居君んは、3人の盾になってジャニーズに残ってる気がする。
    ホンネテレビ観ながら、本当は中居君もここに居たかったんだろうな~って何度も思った。
    木村さん、嫁の言いなりなんか格好悪い。

    • 10
    • 70
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 19:10:32

    >>68
    うん、キムタクと中居くんの選択は正しいと思う。
    他の三人が禁断のネットや森くんと会ったり好き勝手して自由でいいなぁとも思ったけど、アベマをテレビに繋いでる人はいいかもだけど、スマホで夜中しか見れなかったしやっぱりテレビで活躍して欲しいなぁ。
    子供いるのにスマホばっか見てられないもん。パソコンないし。

    • 3
    • 69
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 19:06:04

    >>65
    事務所辞めたらSMAPは出来ないでしょ。SMAP名乗れないし、今までの作品も一切触れちゃだめ。ジャニーズと共演出来ないし、ジャニーズと提携している事務所の芸能人とも共演NG。
    仕事の幅は確実に狭くなるよ。
    何だかんだSMAPのファンの大半は40以上だからネットとか使いこなせないし。

    • 0
    • 17/11/07 19:03:24

    >>65
    キムタクは他の人よりも飯島さんに思い入れが少なかったんだと思う
    オファーを勝手に断られたりとかあったみたいだし、中居くんも飯島さんがいなくてもやっていけるしゼロからスタートするメリットがなかったんじゃないの?

    • 4
    • 17/11/07 18:53:45

    >>63
    中居はジャニーズでも稼ぎ頭でしょ? あれだけ司会してる人他にいないじゃん。 ジャニーズ側が手放さなかったんじゃないの。

    • 3
    • 17/11/07 18:27:54

    >>63
    そう?慎吾ちゃんの自由になりたいって言ってたのは72時間テレビみてて本当に自由になりたかったんだなって思ったけどな。
    今までの顔じゃなくて笑顔で凄く素敵だったよ。スタッフをフォローしたり。今までとは全然違ってわたしは好きになったけどな。
    72時間テレビみた?

    • 5
    • 17/11/07 18:27:08

    ジャニーズ事務所の中で色々と派閥があって、メリーからお前らは事務所から出ていけーと言われたんだよ。
    だから事務所を辞めて飯島マネージャーと一緒にSMAPをやっていこうとしたけど、木村くんは事務所に残ることにした。理由はわからないけど、やっぱり家族をもっているから簡単に事務所を辞めることはできなかったんじゃないかな。
    中居くんも考えあっての事務所に残ることにしたんだと思う。
    仲が悪いから解散したわけではないよ。

    • 0
    • 17/11/07 18:27:00

    >>63
    アベマTV見てたの?あれ見てたら単に慎吾に引っ張られたとは思わなかったけどね。

    • 1
    • 63
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 18:25:35

    とにかく慎吾が飯島ママについていく!!って譲らなかったんでしょ。
    キムタクは事務所に残りたい、それが解散しなくていい道だからって考え。
    どっちも我が強いから譲らず、つよぽんと吾郎ちゃんは慎吾に引っ張られた。
    中居くんは司会とか今までの仕事を失いたくないんじゃないの?
    誰が悪いとかないよ。
    まあ元凶は慎吾。
    あのマネージャーはやり手だけど、ネットだけじゃなくドラマの仕事とって欲しいなぁ。つよぽんに。

    • 4
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 18:18:14

    そんなのいくら私達が想像しあったってわかるわけないじゃん。
    それよりラストの歌とかダイジェストないよね?リクエスト多いはずなのになんでかな?
    吾郎ちゃんが泣いたのは最後森くんが来たからなのね。初めて知ったわありがとう。
    つよぽんは泣いてなかったの?いつも一番に泣くよね。

    • 0
    • 17/11/07 18:16:04

    >>38
    削除

    • 0
    • 17/11/07 18:13:06

    >>49
    いないって否定してたじゃん
    違うみたいだよ

    • 0
    • 17/11/07 18:09:54

    >>55
    派手に暮らしてるから一生分残っているかはわからない。

    • 0
    • 17/11/07 18:08:42

    中居くんがジャニーズにいるのは色々先も考えてるからじゃないかな
    いつかまたみんながSMAPの歌を歌える日がくるかもしれないよね
    メンバーが誰もジャニーズにいなくなったらSMAPの歌もなにもなくなるから

    • 0
    • 17/11/07 18:08:26

    >>46
    静香にそうさせられた。

    • 3
    • 17/11/07 18:04:12

    >>46
    それネットでよく言われてるけど、一生暮らしていけるお金は稼いだと思うよ?

    ジャニーズの看板がないと売れないから残ったんじゃないのかな?最近はドラマも映画もこけてるしね。

    • 1
    • 54
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/07 18:02:24

    >>53えー?
    しないんじゃなくて、事務所がさせてくれるわけないよ。。

    • 8
    • 17/11/07 17:56:53

    なんで最後ファンの為に解散コンサートしないの?やっぱり不仲

    • 0
    • 17/11/07 17:54:12

    >>24じゃぁ、中居も裏切り者よね?

    • 2
    • 17/11/07 17:53:39

    >>47子ども嫌いなんじゃなくて、自分の子どもだとバレたら将来ずっとなんだかんだ言われ続けるし、見られ続ける人生だろうから、生きづらいだろうと思ったのかも?
    平凡な人生は送れなさそう。

    • 1
    • 50
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 17:53:02

    >>13ファンから割れハートの総攻撃(笑)

    • 0
    • 17/11/07 17:49:16

    >>47
    慎吾ちゃんなら内縁の妻子いるよね
    写真撮られてるし

    • 2
    • 48
    • きのこ狩り
    • 17/11/07 17:47:08

    私はメリーが一番の悪だと思ってる
    一般家庭に例えると姑が母親を無一文で家から追い出したんだよ
    3人はマネージャーを見捨てられなかった
    中居くんは後輩のプロデュース等他にも手掛けていたから事務所から出られなかった
    木村は家族を選んだ
    出てったメンバーにも残ったメンバーにも理由がある
    安泰な場所でパワハラしまくってマネージャー退社させたメリーが一番悪い

    • 20
    • 17/11/07 17:29:02

    香取と草なぎ子供いらないって言い切ってたけど香取なんか子供好きそうなのになんでだろう

    • 0
    • 46
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/07 17:26:23

    正直、TOKIOみたいにアイドル枠を超えてた訳でもなく、SMAPは特別枠だったから解放されたいけど、中でも木村拓哉は家族が居るから確実に収入を得られる方を選んだってだけなんだろね。

    • 1
    • 45
    • 女心と秋の空
    • 17/11/07 17:18:19

    メンバーみんな悪くない

    • 7
    • 17/11/07 15:13:56

    >>13静香さん?

    • 0
    • 43
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/07 15:10:50

    当初も今もアラフォーの男が右へならいで全部同じ行動することもない。
    それぞれの考えがあったっていいよ。

    キムタクが悪いとかいうけどジャニーズ残留したいならそれでもいいと思った。
    その後話し合いか説得かわからないけど納得して一時は残る方向に行ったんでしょ。

    でもやっぱり3人は独立しただけ。
    誰も悪くないよ。

    • 8
    • 42
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/07 14:15:10

    木村が最初から独立に反対してれば全員そのままジャニーズに残っただろうに、土壇場になって辞めたからこんなことになったんだと思ってる。
    真相なんて誰にもわからないだろうけど。

    • 12
    • 17/11/07 14:11:45

    メンバーは誰も悪くないでしょ。
    家族よりも一緒に過ごしてきた仲間だよ。
    多少意見の食い違いとか、あったかもしれないけど、そんなんで壊れる仲じゃないよきっと。
    脱退した森くんも、自分でデザインしたヘルメットに星マーク入れて、スワロスキーでSMAPカラー入れてたよ。

    • 6
    • 17/11/07 14:10:06

    稲垣くんがしてた6のネックレスに意味があるのかと思った。
    長くグループでいたから、喧嘩だって意見の食い違いはあっただろうけど、家族みたいな存在なんじゃないかな?

    • 6
    • 17/11/07 14:05:38

    どこもSMAPネタは荒れるねw

    • 0
    • 17/11/07 14:05:07

    ぴよぴよってどーやって貼るの?

    • 0
    • 17/11/07 14:03:03

    メリーが飯島マネージャーを辞めさせて
    それに3人と中居くんは怒ったんでしょ。キムタクだけが保身にまわった。

    • 16
    • 36
    • お月見団子
    • 17/11/07 13:55:23

    >>35
    メリーだかと(笑)
    なら、裏切り者同士でお似合いね

    • 1
    • 17/11/07 13:53:53

    >>33
    木村もハワイでメリーだかと密会してたよね…

    • 13
    • 34
    • お月見団子
    • 17/11/07 13:52:20

    >>32
    一秒足りとも観てませんが?
    LINEニュースでドヤ顔流れてたからね
    すぐスクロールしたけども(笑)

    • 2
    • 33
    • お月見団子
    • 17/11/07 13:50:19

    >>29
    爆弾?あなたのことか

    木村不在中にジャニーと密会して解散を直談判した卑怯者を擁護するのは何故?
    誰のファンでもないけどいやらしいやり方に反吐が出そう

    • 3
    • 17/11/07 13:49:49

    >>25
    わざわざ観たの?w

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ