幼稚園児のお弁当、どんなおかず入れてますか?

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 衣替え(冬服)
      17/11/07 10:54:43

    年長。
    今日はポテトボール(じゃがいも潰して丸めて焼いただけ)チーズ、ピーマン炒めたの、鶏胸肉潰して海苔と混ぜて焼いたの、デザートに小さいスイートポテトとブドウ。
    だったかな。
    ご飯はおにぎりの時もあるし、普通にご飯入れる時もあるよ。
    いつも子供のリクエストで決めてる。
    今日はたらこパスタを入れてほしいって言われたから、白米じゃなくてたらこパスタだよ。

    あと子供が話してる事だから確かじゃないけど、年中まではおにぎりの子が多かったけど年長になってからご飯入れて個包装のふりかけ持ってきてる人が多いって言ってたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ