山尾志桜里氏 顧問に不倫男性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/11/07 07:15:27

衆院議員の山尾志桜里氏の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏が近く就任することが判明。週刊文春は9月、2人の不倫疑惑を報道。

当選したらこれ。
好き放題
相手の奥さんの気持ち考えろ

愛知県民さん、なんでこんなやつに票入れた?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 10:44:08

    なぜ愛知県民は山尾議員に票を入れたのかな?? 税金の無駄。

    • 9
    • 17/11/07 10:47:00

    これでいつでも会えるね♪

    • 2
    • 17/11/07 11:01:59

    普段マスゴミマスゴミと批難しかしてないババアどもが
    何言ってんだか(笑)
    都合の悪い事はでっち上げだの自民叩きしかしないだの言いながら
    こういう野党議員の不倫報道は信じるんだね
    ま~都合のいいお考えですこと
    本人否定してるけど?

    • 2
    • 52
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 11:05:19

    >>51
    だって日本人なんだもん。

    • 1
    • 17/11/07 11:20:06

    >>52
    わ~そういう都合のいい考えって
    日本人じゃないよね
    まさにちょっと北に行った国の考えじゃん

    • 2
    • 54
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 11:56:25

    何もなかったとしても、これは無いでしょー

    • 9
    • 17/11/07 12:00:55

    >>53
    意味わからない

    • 0
    • 17/11/07 12:07:49

    >>51私はマスゴミだと思いながら、報道を信じて自民のまゆこ様のことも信用してませんが?

    • 0
    • 17/11/07 12:13:45

    地元の大手自動車メーカーの労組がこいつに投票してるって本当なの?
    本当だったらこのメーカーの車買いたくない。

    • 5
    • 17/11/07 12:15:53

    >>57
    そうだよ。
    だから愛知は民主系の議員が強い。

    • 0
    • 59
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 12:18:40

    >>53
    なぜかしら?
    自民を擁護したいだけの話よ。だから、日本しねなんていう流行語大賞を取ってニコニコ賞状抱えている山尾志桜里の矛盾した行動が許せないだけです。
    不倫していないって言っても、あの行動は疑われて然るべきだと思うので。

    • 5
    • 60
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 12:18:58

    >>51こいつ山尾じゃね?

    • 8
    • 17/11/07 12:21:29

    >>51
    否定って言ったってほぼ黒に近いグレーじゃんw
    人の上に立つ人こそ疑われるような事はしちゃいけないよ。
    ましてや既婚者で母親なんだから。

    • 8
    • 62
    • 尾張名古屋は城でもつ
    • 17/11/07 12:30:14

    パコリーヌ山尾

    パコ パコ出来て良かったね

    東京のおばちゃんが
    愛知七区 よくわかりまセンネ

    自民党の議員も情け無いです

    本来なら楽勝ですから寝

    • 3
    • 17/11/07 12:39:00

    明け方に男のマンションからタクシーに乗り帰宅、
    その際ベランダから男が女に手を振って別れる。
    もう典型的な熱々カップルの行動(笑)

    多分、敢えて噂になった弁護士を政策顧問に抜擢してそばに置くことで、本当に不倫していたらこんな事
    出来ないでしょ?男女の仲ではなかったから堂々と
    政策顧問にしたんですよ、ってアピールする為に大胆な行動に出たとしか思えないね。
    世間の目はそんなに甘くないのに。意外と山尾志桜里って馬鹿なんだね。

    • 8
    • 17/11/07 12:42:09

    >>63支援者達は甘々な目で見てるけどね。実際当選してるし

    • 0
    • 17/11/07 13:43:57

    いくらなんでも非常識すぎる

    • 8
    • 66
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 13:50:46

    てか離婚しないのかな。
    きもいわー

    • 5
    • 17/11/07 13:51:26

    >>64
    支援者、スケベそうなジジイばっかりだよね。

    • 6
    • 68
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 13:51:43

    >>51
    いやいやいや、別に山尾の不倫を問題じゃなく、宮崎議員や甘利議員の時の発言がブーメランだから皆嫌なんじゃないの?
    他人には国会議員たるもの疑惑を持たれた時点で、すぐ全てを公表すべきで、疑いを持たれたままでは議員失格みたいな事言ってたよ?秘書のやってることを議員が知らない訳ないし、もし知らなかったとしても議員に責任あるって言ってたのに自分のガソリン問題は秘書のせいにしたし、不倫疑惑も質疑を受け付けない会見で済ませたし。説明しろ秘書のせいにするなって国会でもメディアでも言ってた割には自分には甘々。

    800票差で勝って11000票も無効票があったって事は、労組の人で自民党は嫌だけど、山尾さんに入れるのもなぁ…って事なのかもね。

    • 2
    • 69
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 13:54:55

    まさにヤリたい放題

    • 4
    • 70
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/07 13:56:41

    早速久々にやってるだろうね。

    • 3
    • 17/11/07 13:57:27

    性 策 顧 問

    • 8
    • 72
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 13:58:25

    支援者が本当気持ち悪い

    • 6
    • 17/11/07 14:00:00

    山尾議員の方が惚れてるな!
    好きな気持ちは抑えられないか~

    • 4
    • 17/11/07 14:01:07

    これさ、お互いの配偶者はどんな気持ちなんだろうね…

    • 5
    • 17/11/07 14:12:33

    支持者が承諾したら何でもいいのか。
    山尾は国会議員。
    国民を舐めるのもいい加減にしろ。
    国会議員に対して、こんなに腹立ったのはこの人が初めてだわ。
    辞職すべき。

    • 16
    • 17/11/07 14:22:08

    でも山尾って美人だよね~
    相手は不細工よね?やっぱり若い下半身に夢中なのかな?

    • 1
    • 77
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/07 14:24:45

    >>76
    美人…?
    安藤さんにしか見えないんだけど。。

    • 2
    • 17/11/07 14:26:57

    なかなかの鉄のハート持ってるね

    • 3
    • 79
    • さつまいも
    • 17/11/07 14:28:14

    >>57
    労働組合ってそんなもんだよ。
    大手メーカーなんてどこもあるし銀行やJRや郵便局も、大企業ならほとんどあるんじゃない?
    別に会社の方針ってわけじゃないし労働組合が民主党を応援してるところは避けるんだったらほとんど買えないし使えなくなると思う。

    • 1
    • 17/11/07 14:42:24

    一線は超えてません!
    って言ってるんだからしゃあない笑

    • 0
    • 17/11/07 14:46:54

    鼻の穴が歩いてる感じ
    じゃない?

    • 2
    • 17/11/07 14:47:42

    当選したから文句ないでしょ!!
    何もないからこそ。。って、おい!
    これ、逆に反感買うわ

    • 8
    • 17/11/07 14:48:20

    >>75

    強く同意(怒)

    • 1
    • 17/11/07 14:49:28

    愛知7区、どうすんのこれw

    • 5
    • 85
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 14:51:04

    愛知県民「不倫なんて気にしないけど?」

    • 0
    • 17/11/07 14:51:15

    >>75 同感!!
    当選したら、顧問弁護士なってね!とか約束してそう

    • 8
    • 17/11/07 14:52:47

    まだまだラブラブで自分の生活から彼を失いたくないって時期なんだろうね。
    制裁を受けなかったからこれ幸いと水面下に潜っただけじゃん。
    豊田真由子並に多方面から批判を受けて連日報道されて落選すればちゃんと自分のした事を重く受け止めたのに、完全に調子に乗ってる。
    今後もっと痛い目見るだろうね。

    • 13
    • 17/11/07 15:04:55

    この人が当選するなら、豊田さんが当選したほうがましだった。って旦那に言ったら、やっぱり顔かな~、清楚な感じするもんね。だって。
    あぁ~腹立つ。

    • 17
    • 89
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 15:06:22

    路チューの中川さんはダメだったの何でこいつは支持されてんだろ

    • 11
    • 90
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/07 15:14:47

    >>71
    誰が上手い事言えとwww

    • 2
    • 91
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/07 15:20:12

    金子さんの旦那の宮崎議員の時は鬼の首取ったように追求してたくせに…。不倫を認めて辞職した宮崎議員の方がまだかわいいね。ホテルに泊まって、奥さん不在の家まで行って、何にもございませんって…愛知県民さんは信じたって事…?

    • 17
    • 92
    • ホット麦茶
    • 17/11/07 15:20:34

    選挙不正やってそう。
    パコリーナ。

    • 6
    • 17/11/07 15:22:56

    ウミガメに似てる。

    • 2
    • 17/11/07 15:25:30

    今こそ文春バズーカ炸裂お願いします。

    • 8
    • 17/11/07 15:25:41

    昔のアニーの人でしょ?
    お芝居は得意ですから(意味深

    • 4
    • 17/11/07 15:33:33

    逆に愛知県民はこのブレないふてぶてしさこそ
    政治家向きと判断したのか?
    グズグズ泣いて謝罪行脚の豊田よりは潔さを感じた

    • 1
    • 17/11/07 15:37:17

    >>96
    きちんと謝っただけ、真由子の方がマシ。
    山尾はガソリンネコババの件未だに釈明してないよ。

    • 12
    • 17/11/07 15:54:51

    >>89 野党で、マスコミから忖度されてるからwww

    • 4
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ