山尾志桜里氏 顧問に不倫男性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/11/07 07:15:27

衆院議員の山尾志桜里氏の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏が近く就任することが判明。週刊文春は9月、2人の不倫疑惑を報道。

当選したらこれ。
好き放題
相手の奥さんの気持ち考えろ

愛知県民さん、なんでこんなやつに票入れた?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/07 07:21:51

    不倫じゃないで押し通してるからね。
    タヒんだらいいのに。

    • 17
    • 17/11/07 07:25:10

    天罰下ればいいのに。

    • 27
    • 17/11/07 07:28:25

    文春砲また炸裂しないかな。
    今度は議員辞職しかないね。

    • 17
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 07:30:01

    え?まじ?
    あの報道された男を顧問に?
    え?本気?笑

    • 12
    • 5
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 07:31:31

    こいつに投票した人は何を思うのだろう。。。

    • 16
    • 6
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 07:33:56

    まだ関係繋がってたんだ。
    これは、中々切れない不倫だね。
    最低だな。

    • 11
    • 17/11/07 07:35:37

    これでまた毎晩ホテルで会議できるね

    • 26
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 07:36:20

    一緒にいても仕事でした~て言えるしね。

    • 10
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/11/07 07:50:32

    椿鬼奴に似てるよねw

    • 3
    • 10
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/07 07:58:13

    こんなやつに票入れたやつ誰だよ!怒
    うやむやになったままで終わり。
    弁護士の奥様、なにか行動したりしないのかな?

    • 18
    • 17/11/07 07:58:53

    >>9安藤優子にも似てない?

    • 8
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 07:59:19

    ほんと、こいつなんで当選してるの?
    当選してすぐの取材で開き直ってるし!胸糞悪い

    • 29
    • 17/11/07 08:01:16

    しおりちゃん、良かったねー!!
    税金使って、堂々とイチャつけるじゃない。

    • 19
    • 14
    • さつまいも
    • 17/11/07 08:01:26

    すごいな!
    いやすごいな!

    • 13
    • 15
    • トゥモロー
    • 17/11/07 08:07:01

    >>9
    やしろ優の方が似てる

    • 2
    • 16
    • ハロウィン
    • 17/11/07 08:09:12

    当選しちゃえばこっちのもんだもんねー。
    やみたい放題よねー、色々とー。

    • 8
    • 17
    • ハロウィン
    • 17/11/07 08:11:39

    >>16
    やみたい、じゃなかった
    やりたい放題だった。

    • 4
    • 17/11/07 08:18:05

    これからはコソコソせず堂々と会えるね!

    • 12
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/07 08:20:00

    私たちはヤマシイことはないから、また組みます。なんだろうね。
    これが不倫じゃなかった唯一の証明、、くらいに考えていそう。

    • 10
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/07 08:24:08

    ベッドありの休憩室がある事務所で公然とちちくりあえますね。身体の関係が良すぎたのでしょう。

    • 13
    • 17/11/07 08:24:24

    日本ちね。

    • 1
    • 22
    • さつまいも
    • 17/11/07 08:37:35

    この人の当選が理解できない。
    当選した時のインタビューのどや顔、最低だと思った。
    で、この有り様。

    • 19
    • 17/11/07 08:40:07

    仕事という名目で何でもやり放題だね
    周りも止めないか、普通。。
    当選したらこれだもんね。どうしてこいつに
    票入れたの?

    • 11
    • 17/11/07 08:42:09

    奥さんとこどもがかわいそう。

    • 9
    • 17/11/07 08:42:29

    どんだけー。

    • 3
    • 26
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 08:56:52

    これで堂々とホテルで会議も出来るってことなんだろうか。すごい面の皮だね。
    結局愛知七区の無効票どうなったの?

    • 15
    • 27
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/07 09:00:54

    何で愛知県民鬼奴に票入れたんだよ
    疑問でしかないわ
    当選したらやりたい放題かよ

    • 10
    • 17/11/07 09:04:53

    助手席でのニヤニヤ顔がキモくて忘れられない。ばばあ。笑

    • 9
    • 17/11/07 09:06:36

    早く議員辞職してくれ

    • 10
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 09:18:41

    この人や辻元清美に票入れる人の気持ちがわからない

    • 24
    • 17/11/07 09:22:57

    これ(画像参照)ってどう見ても不倫したのは「疑惑」じゃなくて「事実」だよね

    • 7
    • 17/11/07 09:35:56

    愛知7区、
    無効票の事実が知りたい!!!!

    • 6
    • 17/11/07 09:39:21

    マスコミのみなさんはピッタリ張り付いて必ずしっぽを掴んで欲しいな。国会中継観ててもこの女の上から目線の発言、ヒステリックに騒ぎ立てるやり方が本当に不愉快。

    • 10
    • 34
    • おセンチな気分
    • 17/11/07 09:50:04

    安倍政権と対峙する為って、マスコミがトランプさん訪日して安倍さんが外交成功させたことを報道して国民の関心をそっちばかりに向けさせないためにわざと発表したのかな?
    だったらかなり身を切ってるねー。。

    • 0
    • 17/11/07 09:51:23

    笑顔が胡散臭い

    • 6
    • 17/11/07 09:57:07

    ヤリ○ンババア好き勝手やりたい放題だな。
    不倫相手の奥さん・子供のことを考えたら?
    酷過ぎる。最低。
    こいつを議員にした人達見る目なし!

    • 15
    • 17/11/07 10:03:12

    やましい事がないからこそ。


    そうきたか(笑)



    • 4
    • 38
    • 女心と秋の空
    • 17/11/07 10:05:25

    愛知県民ってバカなの?

    • 14
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 10:08:05

    >>30
    場所柄もあるのかな。この人の選挙区はよく知らないけど、辻元は高槻市だっけ。

    • 0
    • 17/11/07 10:19:00

    >>37 それがまた反感買う。。。

    • 1
    • 17/11/07 10:21:22

    >>39 そうそう。誰かが言ってたけど、辻元は、とにかく人を騙すのがうまいらしい。立憲の票は、お年寄りの票が大半だと。

    • 5
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/11/07 10:24:29

    こんなアバズレババアに待機児童問題なんて語られたくないなー。
    とにかくキショイわ。

    • 17
    • 43
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 10:25:22

    当選させた奴ら責任とれよ

    • 8
    • 17/11/07 10:25:54

    倉持の奥さんもよく辞めさせないね

    • 8
    • 17/11/07 10:28:32

    総理に向かって、『うるさい!』だの、『器が小さい!』だの言ったよね
    前から嫌いだったけど、不倫で本気で大嫌いになった。

    • 16
    • 46
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/07 10:29:45

    >>37
    無いって鉄板張ってるけどさ、いくらやましいことがなかろうが世間騒がせたことには変わりないのにケジメなさすぎやろ

    • 2
    • 17/11/07 10:33:26

    そういえば、倉持って在日か?って疑惑あったよね。生まれた時、使えなかったはずの字を使った名前だから。

    • 2
    • 17/11/07 10:35:52

    しかも国会議員だよ?
    タレントじゃねーぞ
    税金をホテル代に使ってるんじゃねーのww

    • 3
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 10:44:08

    なぜ愛知県民は山尾議員に票を入れたのかな?? 税金の無駄。

    • 9
    • 17/11/07 10:47:00

    これでいつでも会えるね♪

    • 2
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ