乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 31
    • 名月
      17/11/13 08:03:20

    主さん、悲しいそんな事言わないで。
    私も乳癌経験者なので凄く気持ちはわかります。
    浮気性の旦那の事で悩みながら治療しました。
    一人でよく泣いて泣いて辛かったのを思いだします。
    もう自分には何の幸せもない、全摘後の胸はえぐれてるし女じゃなくなった。って、いつもこんな事ばかり考えてました。
    でも、治療が終わって落ち着くと考え方が変わったよ。人生短いかもしれないのにこんな男と居るなんて勿体無いって。
    とりあえず、治療頑張って欲しいな。
    いつでも話聞くよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ