乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 28
    • 匿名
      17/11/12 10:18:20

    >>18
    主さん、決断したのかな?
    今はまだ迷いが有るかも知れないけど離婚して良かったと思える日が来ると思うよ
    主さんの救いは若さだよ
    若いから若いうちならやり直しが出来るから
    自分を信じて先を見て歩いて下さい
    子供を授からなかったのは理由があるんだよ
    良い意味での理由が
    旦那との子供が居なくて良かったと思って新しい人生をやり直して下さい
    まだまだ先は長い、きっとこれから先は良い事が有るよ
    だって今が一番どん底だから
    頑張ってね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ