乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 18
    • まる
      17/11/12 06:00:09

    先日励ましてくださった皆さんありがとうございました。
    自力で調査したので結果を記しておこうと思い
    今書いています。
    前回に引き続き長文になってしまいますので
    ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

    まず結論から言うと浮気についてはクロでした。
    遅くなると言って本当は早めに退社し
    その後浮気相手と逢瀬を重ねていたようです。
    私のスマホにアプリを入れて車に忍ばせ
    本日送り出しpcから操作して
    場所を把握し車内の会話をききました。
    長時間の録音ができませんでしたが
    浮気相手のためにお菓子や飲み物を買ったようで

    その後は人気のない場所へ移動し
    数時間動くことはありませんでした。
    タイミングが良いのか悪いのか
    途中から録音ができず全ての会話を
    聞いたわけではありませんが
    恐らくはLINEの女性で声の感じから
    年上ではないだろうと推測しています。

    帰宅後も普通に接しようと試みましたが
    やはり動揺が隠せず菩薩のような返答しか
    できなくなってしまいました。
    主人も私の態度を不信に思っていたようです。
    浮気相手と会い気分が良かったのか
    いつもより優しく事情を聞かれました。
    その瞬間堰を切ったように
    色々な感情が押し寄せ号泣してしまいました。
    浮気も含めてですが色々なことが起きて
    精神的にまいってしまっていること、
    乳がんについての不安も話し
    その状況で今日とてもショックなことがあったと切り出しました。
    実際に見たわけではないのですが
    私が友人の車で主人とすれ違ったと説明し
    女の人と一緒だったよね?と話しました。
    私の見間違いというならばそれでいいけど
    もし本当に会っていたなら私は邪魔な存在のはずなので
    別れてあなたを解放してあげると言いました。
    私にとってはお互いがお互いを大切に思い
    愛情があるのかが重要で
    色々と面倒だから一緒にいるとしたら
    あまりに辛いと思うと伝えました。
    一通り話しを聞いてから主人は
    見間違いだ、と言って泣いている私を撫でました。
    話す前から主人がクロだというのは
    わかっていたはずなのに、撫でられた時に
    「あぁ、私今嘘をつかれてるんだ」と
    変に冷静な気持ちになったんです。
    もう疑惑ではなく事実なんだと再認識して
    怒りも希望もなにもなくなってしまいました。
    好きな人と一緒になって結婚して母になる、
    私の夢でした。
    形式上結婚はできましたが私の思い描く
    相思相愛の幸せなものではなかったと
    今痛感し、結局
    母にもなれませんでした。

    皆さんが仰るように主人はクズです。
    それでも愛していますし
    たったひとつの拠り所でした。
    もう自分の人生に希望を見いだせません。
    離婚届を記入して全ての整理をし、
    然るべきときに然るべきことを成し遂げようと思います。

    相談相手がいない私にとって
    皆さんから頂いた言葉は救いとなり
    希望となるものでした。
    できることならば皆さんひとりひとりに
    お礼を言いたい位です。
    本当にありがとうございました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ