乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 17
    • 芋ほり
      17/11/06 17:07:40

    私は同じぐらいの年齢でステージ1の乳がんになりました。 正直がんは経済的にも精神的にもきます。なのできちんと考えて答えを出すことをオススメします。 もしかしたらこの先思い詰めてなげやりな考えをしてしまうこともあるかもしれないですが、乳がんを治して元気になってもらいたいです。 因みに私は手術などをして今は年に一度病院で検査をしています。私はがんは完治はないと思っています。 転移や再発があり得るので。 長い闘いになりますがお互いいい人生を過ごしましょう。応援しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ