旦那に、家事も子供の事もやり過ぎ!と

  • なんでも
    • 58
    • ハロウィン
      17/11/07 03:41:33

    まぁ安静とか医師から指示がない限りはみんな当たり前に家事育児するよね。上が小学生とかなら家もいつも綺麗とか結構普通。

    酷い悪阻でもご飯の用意するし年子育児でも旦那帰る前に家片付けて掃除するし、洗濯や洗い物は溜めたくないし、上に子供がいるなら遊びにも連れて行くかな。

    人それぞれの性格もあるだろうけど、家事サボって溜めてもどうせ自分にしわ寄せくるし、手伝ってもらっても自分が納得いかないと結局自分でしちゃうもんね。

    でも寒くなってきたし無理はしないようにね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ