吐かせてください。 へのコメント(No.2

  • No.2 主です

    PC

    05/09/27 22:59:42

    ありがとうございます!そう・・・借りれる相手ではないですねぇ。さっき実兄に貸してと言われてムカムカ。人に対してなかなか爆発できない性格なので余計にストレス溜まるんですよね。こういう理由でお金が足りないって説明されたって、関係ねぇだろがっ!って思います。今月あーでこーで出費があったから・・・なんて説明されても関係ねぇだろがっっ!ですよまったく。利子つけて返してほしいくらいの勢いですけどね。節約しているとお金のありがたみがよ~く分かるもので、貸してる相手はやりくりが下手クソだなぁ、お金大切にしてないなぁって見てて思います。実兄の場合、収入がやたら多いくせに一人で全部使ってさらに借りるので腹立つぅ~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。