• No.12 おセンチな気分

    17/11/05 09:26:27

    私の父だわ。
    父はほんと何不自由なく暮らしたお坊っちゃまって感じ。ずっと私立だから学歴はそこそこあるけど今まさに祖父の会社がどうなることか…って感じ。引退した祖父がたてなおす→父に戻ると赤字の繰り返し。
    兄は会社継がないみたいだから従業員がいる間は自転車操業でみんな引退したら会社たたむかな。
    祖父が株といくつか土地とマンション持ってるのとで会社の収入なくても生活はしていけたのがありがたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。