カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
17/11/04 18:33:01
旦那さん時間読めないのかな? ご飯食べる事考えたら 13時位に予約取らない? 時間を無駄にしたくないなら尚更。 もっと2人のコミュニケーション取った方がいいかもね。 お互い責めてばかりでもいい方向にはいかないよ。
17/11/04 19:32:48
>>45 さすがにそのくらいの時間は読めるはずなんですよね。だから美容院の予約に対して認識が甘すぎるのか(時間に遅れてもいいと思っているか)、ただごはんの約束を忘れてただけなのかどちらかだと思うんです。 じゃないと話が矛盾するし。 旦那は最初忘れてたって言ったんですけど、あとから訂正して本当は忘れてない、その場で予約し直せばいいと思ったと訳の分からない言い訳を始めました。 だから何が本当なのかよく分かりません。 コミュニケーション不足は実感しました。 お昼に約束してるからこの時間は空けておいてと言わなかった私も考えが甘かったです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/11/04 19:33:47
>>48 ログインできていなかったけど、これは主です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:19:50
26/06/26 16:18:52
26/06/26 16:24:03
26/06/26 16:05:45
0
26/06/26 16:04:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 スポーツの秋
17/11/04 18:33:01
旦那さん時間読めないのかな?
ご飯食べる事考えたら
13時位に予約取らない?
時間を無駄にしたくないなら尚更。
もっと2人のコミュニケーション取った方がいいかもね。
お互い責めてばかりでもいい方向にはいかないよ。
No.48 月見バーガー
17/11/04 19:32:48
>>45
さすがにそのくらいの時間は読めるはずなんですよね。だから美容院の予約に対して認識が甘すぎるのか(時間に遅れてもいいと思っているか)、ただごはんの約束を忘れてただけなのかどちらかだと思うんです。
じゃないと話が矛盾するし。
旦那は最初忘れてたって言ったんですけど、あとから訂正して本当は忘れてない、その場で予約し直せばいいと思ったと訳の分からない言い訳を始めました。
だから何が本当なのかよく分かりません。
コミュニケーション不足は実感しました。
お昼に約束してるからこの時間は空けておいてと言わなかった私も考えが甘かったです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 主 季節外れの薄着
17/11/04 19:33:47
>>48
ログインできていなかったけど、これは主です。