実母が下品で嫌い

匿名

こたつ出すタイミングに迷う

17/11/04 12:15:18

昨日、久々に娘と母と3人で出かけました。
そのついでに私の時計の電池交換にデパート(購入した店)へ行ったんですが、母と娘はデパート入り口の椅子に座って待っていたのに私が修理に出してお店出ようかな~と振り向いたら店の中に来ていました。
それはいいんですが、まだ店の中にいるのに「いくらしたの」と急に言ってきて…はあ?と私が言ったら持ってた伝票を凄い勢いで奪ってきました。なんか凄いイライラするし恥ずかしいし。店出てから、外にでる間も聞いてくるから言ったら「信じられない!ぼったくり」とか言い出して… 感覚違うから別にいいんですが、ビンボー丸出しな感じですごく嫌でした。しかもまだデパートの中にいるのに!
下品ですよね?母と一緒にデパート来たの初めてですが、もう出かけたくありません。
私の心が余裕ないんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 もみじまんじゅう

    17/11/04 12:37:28

    母親が下品か下品じゃないかというより、主が結婚して変わったんだろうなって印象

  • No.2 こたつ出すタイミングに迷う

    17/11/04 12:18:03

    なんかいきなりついてるキーワードの意味が分からないんですが…

  • No.1 月見酒

    17/11/04 12:15:53

    あはは

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。